※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

3歳くらいで白ごはん食べないよー、というお子さんをお持ちの方、どんな…

3歳くらいで白ごはん食べないよー、というお子さんをお持ちの方、どんな風にごはん食べさせていますか?😭

1週間くらい前から突然娘が白ごはんを食べなくなりました💦
今まではむしろ白ごはん+刻み海苔(+たまにしらす)を好んで食べていたのですが、、、

アンパンマンふりかけもおいしくない、と言われてしまいました🥲

アンパンマンカレーばかり要求するのですが、昼夜毎日食べさすわけにもいかないですし、、、😩

こんなものかけて食べてるよ!とさありましたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちがまさに今です‼️
味のりが気に入って、今は味のりです😂
今朝はお菓子〜って騒ぎまくったので、白ごはんに、ベビースター乗せたらバクバク食べました😂笑

あとは、茶碗蒸し・卵豆腐・じゃこ・チキンナゲットを刻んで混ぜ込む…をしてました😆🍀

ピィ

白ご飯、小さい頃から全然食べなくて2歳頃から味海苔を巻いて食べてます🥺

みみ

納豆が好きならフリーズドライの納豆いいですよ!
ちょっとずつ使えるし、保存も効くし、おにぎりにもできます!
ただ、匂いはちょっとキツイです、、、😅

なあ

そんな時期ありました💦
納豆ご飯、ご飯ですよをローテーションで上げてました😅

げっそー

白ごはんにケチャップやお好み焼きソースかけて混ぜたら食べることあります!
それでも全然食べない日も多いです🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

昆布が大好きで昆布混ぜたらよく白米食べてくれます。
あと、イシイの鶏そぼろも大好きです🙆‍♀️