※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家事・料理

なめ茸をもらったのですが、ご飯や大根おろしにかけて食べる以外に、お…

なめ茸をもらったのですが、ご飯や大根おろしにかけて食べる以外に、おすすめの食べ方ありますか?

コメント

匿名希望

パスタや炊き込みご飯はどうでしょうか?

• かよ

かよ

炊き込みご飯は材料を炊飯器に入れてスイッチ押すだけなので簡単で美味しそうですね!

• 1月31日
ノンタン

パスタおいしいです!

• かよ

かよ

我が家ではパスタが好きじゃない人がいて、あまり作らないのですが美味しそうですね!パスタ嫌いがいない時に作ってみます☺

• 1月31日
あーか

卵焼きに入れます( ´ω` )/

• かよ

かよ

玉子焼きも簡単で美味しそうですね!お弁当にも良さそうです💡

• 1月31日

納豆にごま油となめ茸入れるのが好きです😄

あと、上の方も仰ってますが、炊き込みご飯にいれるとそれだけで味付けできるので、好きです!
なめ茸ひと瓶とツナひと缶いれて炊くだけで美味しい混ぜご飯なります😄

• かよ

かよ

納豆は考えてなかったてす!朝ごはんにも良さそうですね!

• 1月31日
オリ𓅿𓅿𓅿

長芋を千切りにしてなめ茸とちょっとめんつゆかけて食べてます😆

• かよ

かよ

長芋となめ茸も美味しそうですね!今度試してみます💡

• 1月31日
🧸

味噌汁に入れます(*´˘`*)♡

• かよ

かよ

味噌汁に入れるのは想像もつかなかったです!簡単そうなのでやってみたいと思います☺

• 1月31日
  • 🧸

🧸

小さいときからよく出てきました^^

• 1月31日