※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

女の子希望だけど、男の子も可愛いと思う。家族構成が気になり、平等に可愛がれるか不安。第一子が男の子だと、女の子に偏りそう。他の方はどうですか?

2人目は女の子希望してますが、やはり異性の子どもの方が可愛く感じたりするんですかね🥺🥺
家系が女系で男の子は貴重で、実母が息子をとても可愛がっています😊それはいいのですが、女の孫も可愛がってくれるか不安です。あとわたし自身も息子の方が第一子ですし女の子より可愛がってしまわないかな?とか考えてしまいます。まだ妊娠もできてませんがw
どちらの性別のお子さんもいる方どうですか?平等に可愛がれていますか?😔😔

コメント

いーいー

実母は1番長女が可愛くて次に長男が可愛い感じがします。
年子の次女には対応が冷めた感じですね。
本人は皆んな平等に可愛いと言っていますが、構い方が前世違います。
それを私が見たくないのと、楽観的な次女に気付かれたくなくて連れて行ってません。

まぐ

今は女の子だからというよりは小さくて口答えをして来ないから下の子のほうが可愛いです😂💓
でもやっぱり上の子のほうが可愛いな〜って思う時期もありましたし、下の子が反抗的な事を言ってくるようになれば息子のほうが可愛いのかもとも思います🥰
結局はどっちも可愛いです💓

上が男の子で下が女の子です。
どちらもかわいいですよ😊
異性の子の方がかわいいとかはないです🙂
ただ、下の子がかわいいというのは少しあるかもです…上の子で経験してるので気持ちに余裕があるからかもしれませんが😊
もちろん上の子もかわいいですけどね✨
自分の子どもなら性別関係なくかわいいと思います😊