※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

予防接種時に体調悪い所を伝えて薬を出してもらえるか、他の病院でも同様か疑問に思っています。

皆さんの通われてる病院は予防接種の時に体調悪い所を伝えて薬って出してもらえますか??
私の通ってる所は少し前まで出してもらえてた気がしたんですが出してもらえず他の病院もそれが普通なのかな?と疑問に思い質問させていただきました!

コメント

出して貰えません😅
時間外になるので気になる点があれば時間内に受診し処方される形です!

• あー

あー

予防接種打つときに鼻水出てたら前は薬貰えた気がしたんですが…やっぱり貰えないですか😅
    何かと勘違いしてるのか何箇所か行ってるので他の病院と感違いしてるのかな?と気になって😅
    ありがとうございます😄

• 1月31日
こさめ

うちは予防接種時間帯が別れてますが、診察も薬も出して貰えます。受付で今日は診察して欲しいとこありますか?って必ず聞かれます!

• あー

あー

そうなんですね!
    そう聞いてもらえるとありがたいですね!
    ありがとうございます!

• 1月31日
2児まま

うちが行ってる所は
「予防接種意外の診察はもう一度
受付を済ませてから再度受診」
と張り紙があります😂💦

• あー

あー

そういうの貼ってあると分かりやすくていいですねー!
    ありがとうございます!

• 1月31日