※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビースイミングに通おうと思い、水着を選ぶ際に悩んでいます。機能重視の水着か、デザイン重視か、どちらがいいか迷っています。他の方はどのように選んだのでしょうか?

優柔不断なのでご意見お聞かせください💦


ベビースイミング に通おうと思い、自分の水着を探してたのですが、2つで迷ってて…

フィットネス水着なのですが、前開きでめくれ防止のスナップボタンが付いてるのがいいですか??

機能と着心地重視なのを買うか、ただこれだとちょっと地味で、もう一つデザイン重視なのか迷ってます。

でもそれはめくれ防止の付いてなくて、ズボンの丈が少し長いという…

子供メインなのはわかってて、自分のテンションの問題なんですが💦

みなさんどんな感じで水着選びましたか??

コメント

あい

私は、フィットネス用の繋がってるやつです‼️
上はタンクトップ、下は膝上まであります😄
黒ベースの派手な花柄です 笑

  • ままり

    ままり

    派手な花柄!笑

    子連れで着替えやすい=前開きの考えだったのですが、開かなくても不自由ないですか??

    • 1月31日
  • あい

    あい

    私は家で着て行ってますよ‼️
    脱ぐのはむこうですが、簡単なので不自由を感じたことはないですよ🤔
    でも、回りはセパレートの前開きが多いかもです😅

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    肩から脱ぐのは脱ぎやすそうですね!

    ちなみに、デザイン重視で選びました??

    • 1月31日
  • あい

    あい

    私は値段ですね😅
    元々水泳をやっていたので、欲しい物はいっぱいあったのですが、主役は子どもなので👶❤️

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    私もセールになってるので見つけました!
    どちらも同じくらいなんですよ💦

    • 1月31日
  • あい

    あい

    そうなんですね😆
    じゃあ、着脱しやすい方がいいと思います‼️

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    水泳されてたとのことで、教えてください😣
    サイズが、身長やウエストから見るとSなんですが、バスト部分がMで、この場合はMサイズを買えばいいんですかね!?

    • 2月1日
  • あい

    あい

    基本的には服のサイズと同じです‼️
    ちなみに私は…
    身長148・体重46・ブラD70
    でSサイズです👙✨
    ただ、メーカーや形でフィット感が違ったりするので、着てみるのが1番ですよ😆

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    私は153センチ、43キロ、ブラD65なんですが、
    試着するとバストがキツいけど、こんなもんなのか…
    でも泳ぐわけじゃないからキツすぎない方がいいのかと悩んでます💦

    • 2月1日
  • あい

    あい

    すいません、下に返事しました😅

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    少しでも隙間があるとダメですやね💦

    • 2月1日
  • あい

    あい

    他がブカブカでも気持ち悪いですからね😅
    色んなデザイン着られました❓

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    前開きのセパレートしか見てませんでした💦

    私脚が細くて、Mだとズボンのフィット感足りないし、でもSだと胸回りキツイしでサイズ選びも決められなくて💦

    • 2月1日
  • あい

    あい

    色々着てみるのがいいかもですね🤔

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    2つしか着てないので、他にも見てみたいと思います。
    色々ありがとうございます💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

フィットネス水着の前開きでめくれ防止は付いていませんがめくれてこないです😊ぴっちりしたズボンは嫌なので見た目はスカートですが、中がズボンになっている物を買いました。

  • ままり

    ままり

    子供を上にあげる動作とかしたらズレるのかな?と思ってました!
    サイズが合えばズレないですよね

    • 1月31日
あい

水中は若干緩みますよ😄
競泳用なんて、着るだけで汗かくぐらいピチピチです😅
もし心配なら、お店の人に見てもらってもいいかもですね🤔