※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

浮気が心配で1周忌に行かないなんてダメですよね…?😞2月末におじいちゃん…

浮気が心配で1周忌に行かないなんてダメですよね…?😞

2月末におじいちゃんの1周忌があるため、岐阜から山梨へ1泊2日で行くよと実家から連絡が来ました。

去年の四十九日の時はお盆中だったため旦那もついてきてくれたんですが、今回はついてきてくれないみたいです。

旦那は1周忌とかそんな時に浮気するわけないから大丈夫だから行っておいでと言ってくれています。

ですが、過去何回も連絡取ってたり会ったりされて全然信用出来なくて。
最近は女っ気が何にもないので安心してますが、何もなさすぎるのも怪しいなと思ってしまいます。
(職場の女の子とはラインしてるみたいですがトークは削除して連絡とってないように見せてきます。でも内容がやましいものではなかったのでまあいいかなと流しています!)

山梨へ行く頃は31週でお腹がまあまあ大きくなるので母親からは無理にはいいよと言われてますが、お腹の大きさは全然問題なくいけるんですが、旦那の浮気が心配でおじいちゃんの1周忌に行かないなんてダメですよね…?😞

コメント

yuttan

というより旦那さんは行かないんですか?💦

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    疲れてしまうし、私のおじいちゃんなのでそこまでして行かなくてもいいみたいなこと言ってました😞

    • 1月31日
  • yuttan

    yuttan

    普通なら行くと思いますよ💦

    • 1月31日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうなんですね😭
    私は旦那の苗字に入ったけど、旦那からしたら関係ないからそういうものかと思ってしまってました😭
    それなら旦那に一緒に行ってもらうようにまた言ってみます!

    • 1月31日
  • yuttan

    yuttan

    全く関係なくないですよ💦
    それこそお嫁に貰ったんだから行かないと💦

    • 1月31日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど😭
    それ踏まえてもう一度旦那についてきてもらえないか言ってみます!

    • 2月1日
H👶🏻

わたしだったら妊娠を理由に行かないです🤫
本当の理由は旦那が心配だからです。
1度でも裏切られたら意味ないので…🤔

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうですよね…
    でも一周忌にそんな理由で行かないっていうのもなんか引っかかってしまって😭

    • 1月31日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    でも山梨へ行ってる間ずっと旦那のことを気にかけるのも嫌なんですよね😞

    • 1月31日
deleted user

おじいちゃん悲しむでしょうね💦そんな信用のできない様な旦那さんの事も、そんな旦那さんを選んでしまってゆんまむさんが来れない事にも。

嫌ですね...前科があるからですよね。
そう言う旦那さんママリで見ますが、本当にクソだと思います。

心配なら行かないって選択も仕方がないと思いますよ。
でもここで行って浮気されたら、もう救いようがないというか。これから先どんな状況でもすると思うので、浮気されること諦めた方が良いと思いますけどね💦

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    結構いますよね😭
    ほんとクソですよ!クソと思いながらもなんだかんだ一緒にいますが…笑笑

    なるほど…
    たしかに今しなくてもこの先されたら変わらないですよね😞

    • 1月31日
ミッフィー

旦那さんの携帯やクルマにGPSつけといたらどうでしょう?
そしたら離れててもどこにいるかわかりますし。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ZenlyってGPSついてます!
    でもつけててもよく女と会ってたり男と2人って言って写真送ってもらっても女が本当はいたりしてるので、あまり意味がなくて😂

    • 1月31日
怪獣娘

行くべきだと思いますが😅
行かない理由は何なんですか?💔

やむを得ない感じなら仕方ないですが…。

このまま、旦那留守番で旦那の浮気が心配…それで一周忌をすっぽかすは無しだと思います🌀

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    疲れるし、私側のおじいちゃんなのでそこまでしていく必要ないみたいなこと言ってました💦

    ですよね…😭
    おじいちゃんに申し訳ないですよね。

    • 1月31日
m

旦那さんの浮気よりも、31週で上の子も連れてお泊り自体が何かあった時に大変だと思うので、お母さんも無理に来なくていいと言ってるので、行かなくてもいいと思いますよ🥺

お葬式ならともかく、一回忌なので、落ち着いてから家族みんなでお線香とお墓参りに行けばおじいちゃんも喜ぶと思います😊

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですかね?😭
    でも旦那のタイプの場合、後日落ち着いても行ってくれない人です😂

    • 1月31日
さち

旦那さん身重でさらに1歳の子がいて、付いてこない理由はなんですか??

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    疲れるし、私側のおじいちゃんなので絶対行く必要があるわけではないからみたいなこと言ってました💦

    • 1月31日
  • さち

    さち

    旦那さんそんな子供みたいな、、、。
    義理のお母さんとお父さんには相談できませんか?
    味方にはなってくれませんか?
    関係はどうですか?
    女関係のこととか、それによって一周忌のことも相談されて味方になって、旦那さん怒ってくれる人たちならいいのですが。

    • 1月31日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    関係は良好ですが、義母から言われたとこで変わる旦那ではなくて😭

    • 2月1日
ママリ

ご主人が参加されないことの方がびっくりです!!
仕事も都合つけて参加すべきだと思いますよ〜。

浮気って、
こちらがどんなに心配しようがする人はしますからね。
今回、もし行かなかったとかでも、事あるごとに行かないって訳には行かないでしょうし、信用できないならとことん話し合わないと何も解決しないと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ


    浮気だとわかった時に、
    離婚するなり責めるなりその先のことを考えているなら、
    GPS付けるなりした方がいいと思います。

    でも、そうではないなら、
    もうとことん話してご主人を信用するしかないのだと思います。

    • 1月31日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうなんですか!!!

    こっちが一周忌やお葬式でもする人はしますよね💦

    GPSはもうつけてますが、つけてても女とご飯行ったりあったりされてたので意味なくて😭

    • 1月31日
a

旦那さまなにも予定ないならついてきてもらうことはできないですか?無理ならGPSつけるなどはどうですか?信用ないのはわかります。うちの夫もそうです。でもいつも一緒というわけには行かないので、浮気するような人なら遅かれ早かれされるだろうと思ってます。信用なくても旦那さんに執着しすぎるのよくないですよ😥

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    GPSはもうずっとついてます!
    それでも女と会われたり、男と2人と言って写真送ってもらっても女もいたりだったので…
    執着しちゃってるのがダメなんですよね…😭

    • 1月31日
  • a

    なるほど😥
    妊娠中で余計なストレスもかけたくないので、一回忌に行って旦那さんのことが気になってゆんまむさんのストレスになるならやめといてもいいかと😭執着はわたしの経験上ほんとによくなかったですね!笑 昔わたしも旦那に執着してたので、、、しなくなった途端女の気配はなくなってわたしも探ることをやめたので夫婦関係良好になりました笑

    • 1月31日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私もそれがストレスになるのが嫌で😭
    そうなんですか?!
    どうしたら執着しないようになれましたか?!?!

    • 1月31日
  • a

    わたし自身好きなことして楽しみを見つけたら気にならなくなりました!あと離婚届書いてもらいました😊次したらお金もらって離婚と自分の中で覚悟決まったら離婚したくないうちは探るのやめよってなりましたよ!そしたらなぜか夫の女の気配もなくなりました笑 もしまたしてたとしても今は知るつもりないです😥
    でも一番はやっぱり趣味とか自分が楽しめることを探すことですね!

    • 2月1日
deleted user

旦那さんはなぜ
行かないんですか。
と逆に疑問です💦

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    疲れるし、私側のおじいちゃんなので絶対行く必要はないから的なことを前言ってました💦

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー…意味不明です。
    常識がないですね💦
    ママリで聞いたら
    みんな行くのは当たり前
    って言ってたよ!って
    言ってみたらどうですかね?

    私は旦那の祖父の一周忌も
    行きましたよ。近いから
    余計にですけど💦

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は一周忌一緒に行きましたよ😅
そこまでしなくてもっていいますが、
奥さんのお爺さんですよね?
結婚したらもう親戚ですし……
逆に旦那さんの祖父母が亡くなって
同じように一周忌に
私はそこまでしなくていいと思うから行かないって言っても
それで、はいそうですかで済むのかな?って思います…

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    たしかに…
    皆さん旦那さんが行くのが普通なんですね😭
    うちは距離があるから仕方ないのかなと思ってしまってました😵
    疲れるからという理由でこないのはたしかにダメですよね!

    • 2月1日
アイス

コメントも拝見しました。
浮気はするは奥さんのお爺さんの1周忌には行かないはどんだけひどい旦那さんなんだと思います。
私ならそんな人離婚します。
宇コメントを見る限り典型的な浮気人な気がします。
浮気されるのが嫌なら距離を置いたり、無理なら我慢、見ないフリしかないと思います。
こういう人は絶対またします。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ありがとうございます😭
    私もいつも見ないフリ知らない方がマシだから鑑賞しない!と思ってもやっぱり気にしてしまいます😭
    依存しちゃってるんですよね…😞

    • 2月1日
deleted user

逆に行かないことにビックリですね!
そんな時に浮気するわけないって、だったらそれ以外にはするの?ってなります😅

わたしの旦那は祖母の一周忌には一緒に来てくれましたよ!祖母や祖父なら一緒に行くのが当たり前かなって思いますね!

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    たしかに笑笑
    そうですよね!
    少し距離があるとは言え、何も予定ないならついてきてもらうのが普通ですよね!🤔

    • 2月1日