※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPT平石クリニックでの出生前診断結果の届く日数について教えてください。待ち遠しくて不安です。

NIPT平石クリニックで出生前診断を受けた方に質問です。どのくらいで結果が届きましたか?

今日で検査を受けて7日目です。
6〜14日で結果が出ますと言われましたが結果くる日が幅広い。。待ち長くてソワソワします😂
また、結果が出る予測日をメールで知らせますと言われましたが、それも来ません😭
よかったら検査を受けられた方、教えてください✨

コメント

さくらもこ

12日くらいかかりました😂
待ちきれなくて電話して聞いてみたんですが、いつ結果がわかる予定ですとか教えてもらいました。
同じ日に受けた人が沢山いたので時間がかかったというようなことを言われたような?
ソワソワしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    12日ですかっ😂なかなか掛かりますね💦あと一週間待つような気持ちで、頑張って待ちます💪
    ちなみにメールに結果が添付してある感じでしたか?メール開く時、手が震えそう😭笑

• 1月31日
  • さくらもこ

さくらもこ

14日くらいかかるかなーと思ってたんですがネットでは早めに届いてる人けっこういたので💦

メールにURLが添付されていて、それを開いてパスワード入れてって感じでした。
    かなりドキドキしましたが一番最初にまず性別が目に飛び込んできて「えっ!?!?」という感じでそのあと結果見て安心って感じでした😂笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂パスワードはメールに記載してあるのですか?重ね重ね質問してしまって申し訳ないです😭✨

性別が飛び込んでくる感じなんですね😆結果も性別もドキドキすぎます😂

• 1月31日
  • さくらもこ

さくらもこ

同時刻に2通届いて、1通はurlが書いてあってもう1通にはパスワードが書いてありました✨

真ん中あたりに性別ドンと出ていたので一番最初に目に入りました😂
    もうすぐ届きますね!ドキドキですね✨
    性別は希望あるんですか?
    わたしは絶対男の子だと思っていたのでびっくりして震えました😳笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく教えていただき、ありがとうございます😆✨だんだん心構えができてきました😊

正直なところ。。女の子希望です!なのでさくらもこさん羨ましいです〜😍

• 1月31日
  • さくらもこ

さくらもこ

男の子かわいすぎて兄弟いいなって思っていたんですが、女の子ってわかるとそれもそれで楽しみになってきました😊
    どらさんは3人目ですもんね😆違う性別育ててみたくなる気持ちもわかります💕
    ドキドキですね✨
    無事問題ない結果が届きますように✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子が可愛いのは身に染みてわかったので(笑)女の子だったらいいなぁ😍
    男の子だったら、そういう運命だと受け入れます😂💓

コメント本当にありがとうございました😆✨

• 1月31日
koto

私は先週平石クリニックの系列の病院で受けました。
検査翌日から数えて今日で9日目ですが、先ほどメールで結果報告予定日がきました!

2/6報告予定だそうです。なのであと1週間ぐらいはかかりそうです💦
予約時に今は検体が多く、混み合っているので2週間ぐらいかかりますと言われました。

同じ系列で時期的にもかぶっているので、もしかしたらそのぐらいになるかもしれませんね😅
お互い早く結果知りたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    私も先ほどメールで2/6報告予定ときました!
    1月は混み合っていると言ってましたね💦ホームページの最短6日〜に期待しすぎていました。笑

お互いに問題のない結果になりますように🍀☺️

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

平石クリニック メール