※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?里帰りから自宅に戻る前に1度自宅の片付け…

みなさんならどう思いますか?

里帰りから自宅に戻る前に1度自宅の片付けをしに帰りました。その時子供用の棚にミルク缶や消毒の錠剤などを置きました。
里帰りから戻ると全て別の棚の中にしまわれていました。
旦那も子供用の棚という事は分かっています。
なのに何でここに移動したのと聞いても何でだろとしか言いません。

それから洗面所の化粧台に私のくしが置いてあったのですが何故か旦那の下着を入れる引き出しの中にありました。
何でと聞くと掃除する時に入れたのかもと言われました。

あと玄関の靴箱の上に私達の写真や2人のイニシャルの置物などが飾ってあるのですが飾り方が変わっていました。

里帰りしている間妻子がいるのを隠して家に女を連れ込んだのかなぁとか思ってしまいました。
私の考えすぎでしょうか。

コメント

3姉妹Mama♡

いやそれちょっとグレーですよね💦
私なら疑いにかかります💦

• えみ

えみ

ですよね。
    あと文章がめちゃくちゃになると思い書けなかったのですが、旦那のわりかし新しいパンツとトレーナーがないなって今日気付きました。
    女の家に置いてあるのかなぁ

• 1月31日
ママリ

それは疑わざる得ないですね😭
私だったら徹底的に問い詰めます💦

• えみ

えみ

仕事から帰ってきたら問い詰めたいです。浮気だったら正直これから一緒に生活する自信ないなぁ。

• 1月31日
らら

なんか怪しいですね😱
女の勘って当たるっていうけど前付き合ってた人でそういう人いました。物がないとおもったら車の中に隠してたみたいで。。男の人って完璧に隠せずどこか抜けてて、あれ?ってとこが必ずある気がします。
掃除する時にくしを引き出しに入れるっていうのも、、。避けて拭いて戻せば良い話ですもんね😢様子見る必要がありそう、、。
生後2ヶ月で大変な時なのに旦那のことで悩んでられないですよね(;_;)もしこれが女だったら許せん話です(;_;)!

• えみ

えみ

もし浮気だったら本当クズですよね。その汚い手で可愛い息子に触らないでって思ってしまうしこれからどーしようかと問い詰める前から悩んでます💦

• 1月31日
  • らら

らら

本当!!とりあえず証拠掴みましょう!私でも拒否しちゃうと思う。どんな思いで産んだとおもってんだー!って怒りしかない🤬男の人って子供が産まれても子供ですよね。
    負けるなー!!!

• 1月31日
  • えみ

えみ

ありがとうございます🙏
    子供のために強くならなきゃ

• 1月31日
🧸⸒⸒

うちだったら疑います😑
探り探りで詰めますね

• えみ

えみ

そこで携帯見せてはまずいですかね?😣

• 1月31日
❁eito_mama❁

怪しすぎます!!
妊娠中、里帰り中の不倫ってよくありますよね…😤
自分の子どもをトツキトオカお腹の中で育てて、命がけで出産してくれた奥さんを何でそう簡単に裏切れるのか理解不能です…。
私なら証拠つかんで、突きつけます!!
それで逆ギレされたり、嘘をつかれてたら実家に帰ります!!

• えみ

えみ

私の友達もそれで離婚したのに、まさか自分もかと😣
    まだ決定してなくても、もー無理な気がしますね。
    許せないです

• 1月31日
mama

うわーあやしい!こわいですね💦

• えみ

えみ

もう信じられませんね。
    浮気だったら相手も許せない。

• 1月31日
ゆ

私の友達も、結婚はしてなかったけど彼氏の家に置いてた歯ブラシが押入れの中にしまわれてたなど怪しい点がいくつかあり、二股が発覚しました😓
怪しいですね💧
里帰り中に女連れ込むとか本当だとしたら最低ですね😭

• えみ

えみ

やはり隠すということは
    そーいうことですよねきっと。早く話し合いたいです。

• 1月31日
mama

まだ決定したわけではないので、ね!でも旦那さんに釘指しておくのは必要ですね😤男ってバカだから😂

• えみ

えみ

本当ですね💦
    決定した時は落ち着いて話を進めていきたいです。

• 1月31日
の1

怪しい……
普通掃除する時にクシを下着入れるところにいれますかって感じですよね😅
排水溝に髪の毛とかゴミ袋の中によく分からないゴミとかないですか?😢
帰ってきたらなんとなけ「あれ、パンツとトレーナー新しいのないんだけど知らない?」って聞いてみたらどうでしょう😤
男って嘘つくの下手ですよ……(私の元旦那も浮気してて一生懸命訳分からん言い訳をしてました😓)

• えみ

えみ

床やカーペット、排水溝、掃除機の中も確認したのですがそこは綺麗にされてました。

帰ってきたら聞いてみます😣
    本当嘘が下手だし普通に考えておかしいだろって思いますよね!

• 1月31日
新米ママ

怪しすぎます!
私なら見えないように隠したのでは?と思ってしまいます!
排水溝綺麗なのは証拠隠滅では、、