※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさくま
子育て・グッズ

化粧で二重になった経験があり、子供も二重になりつつある方のお話を聞きたいです。

親が一重と奥二重で子供がぱっちり二重になった方いらっしゃいますか?^ ^
私はもともと一重だったんですが、学生時代から化粧をするようになってから自然に両目二重になりました。
大人になってから二重になる方もいらっしゃると思いますが、多分私は遺伝的になったわけではなく、化粧のおかげで二重の跡がついたのかなあと思っています。
5か月の息子が今奥二重っぽいのですが、寝起きや白目の時にぱっちり二重になります。目を開けている状態でもなんとなくまぶたに二重のラインが見えるような気がします。同じような条件の方、お話聞かせてください^ ^!

コメント

めめ

両親一重で、お母さんがたまに二重の時あります!
お母さんが化粧で二重になったパターンだと思います!
お父さんの方のご両親(私から見て祖父母)がくっきり二重だったそうです!

その間に生まれた私は、平行二重ではありませんが、末広の二重です!
写真で見る限り小学生上がる前は奥二重な感じありましたが、だんだん脂肪がなくなっていって、小学生のうちには普通の二重になってました!

• うさくま

うさくま

少し似ています!私の母は一重、父は二重で私が一重でした。
    子供から見て両親が一重でも祖父母に二重がいると二重になる可能性ありそうですね😊

• 1月31日

私が一重、旦那が線はついてるけど一重に近い二重?
いや、奥二重?みたいなよくわからない目です😅

子ども2人とも二重ですよ!
息子がぱっちり二重
娘奥二重って感じです😊

ちなみに私は二重同士の親から生まれずっと一重でした!
11歳から22歳までアイプチをしてましたが、化粧を落とすとこれでもか!ってくらい綺麗に一重に戻りました😊

22歳で妊娠とともに太り
そのせいかそれから二重になりました😅

• うさくま

うさくま

子供さん、お二人とも二重なんです!すごい!
    ちなみに、子供さん途中から二重になりました?生まれつき二重でした?^ ^

• 1月31日

退会ユーザー

上の子は1歳から
    下の子は生まれつきです😊

• 1月31日
  • うさくま

うさくま

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月31日
🍊なつみかん🍊

旦那も私も片目だけ奥二重ですが娘はぱっちり両目二重です👐
お昼寝とかするとたまに一重になりますが基本は二重です🙋‍♀️

• うさくま

うさくま

やっぱり、奥二重でもぱっちり二重になることあるんですね!息子がこれからどう変わっていくか楽しみです✨

• 1月31日
小怪獣

私が二重、旦那は左が奥二重で右が一重。

息子は旦那の目元を引き継ぎました💦

義母父は二重、私の両親も二重です。

• うさくま

うさくま

息子さん、奥二重と一重ということでしょうか?
    そのまま引き継ぐなんてすごいですね!小さい旦那さんみたいで可愛いですね💕

• 1月31日