※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎととら
お出かけ

みなさんにお伺いしたいのですが、新生児の時から3歳くらいまでに、出か…

はじめまして
みなさんにお伺いしたいのですが、新生児の時から3歳くらいまでに、出かけるときお子さんたちはなるべく連れていきますでしょうか?
整体やマッサージ、美容院など、ベビーベッドがあるところさがしますか?
それとも、リラックスできないからつれていきませんか?

コメント

ちび

整体とか美容院は家族に見てもらってる間に行きます。
一緒に行って泣かれても困るので😭💦

二児mama◡̈⃝︎⋆︎*

私わ常にどこに行くにも一緒でした( ˊ࿁ˋ ) ᐝたまにだったら預けて行ったりも気分転換になっていいんじゃないかな?( ˙o˙ )

まり二児ママ

歩けるようになるまでは我慢してました(ToT)
歩けるようになればキッズスペースのある美容院くらいなら行ってましたが整体、マッサージは預けないとぐずると本当に休まりません(笑)
一度連れて整体に行きましたがリラックスどころか疲れてそれ以降は旦那が休みの時に行ったりしていました(笑)

ひなゆり

基本的には連れて歩きますが、整体や美容院など、時間が掛かる場所の時は夫に預けて行きます。
なので、半年に一回とかです(¯―¯٥)
ちなみに整体は出張で家まで来てもらえるところに頼み、夫と私交代でやってもらってます。
それだと、子供がいても出来るので。

harumaer

旦那のいると土日に予約して旦那に見てもらっていきます。
でも時々旦那が仕事でいない時はベビーカーに乗せていきます。
整骨院とか歯医者とか。
それでも30分くらいが限界です。

子供連れて行ったら行ったで退屈やら泣くやらで気使うし、
連れて行かなかったらちゃんとお留守番できてるか困ってないか不安であんましリラックスできません。
2歳くらいになったら変わるんかな〜?て期待してます

chiko.a

美容室は連れて行ってました。寝る時間が決まってたので寝る時間帯に予約して行ってました。途中で起きたら抱っこしたまま切ってもらってました(^^;;
整骨院も普通のお家だったんで一緒でした。
旦那がいる時はもちろん預けてです。