※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
子育て・グッズ

子供の歯医者でフッ素塗布は必要ですか? 3歳の子供も今からでも大丈夫です。

8ヶ月の女の子と3歳の男の子を育てています!
みなさん歯医者さんでフッ素塗付ってしてますか?💦
昨日私の母に「フッ素やってる?」と聞かれ、ハッとしました(>_<)そういえばママサロンの時に聞いたような‥

3歳の子供も今まで1回もしたことありませんが、今からでもした方が良いのでしょうか??(TT)

コメント

deleted user

した方がいいです(^^)
2~3ヶ月に一度の歯医者での定期検診に行ったついででも!

もにゃん

息子はまだ奥歯が生えてないのでしてませんが、
娘は3ヶ月に1回歯科でしてもらってます😊
今からでも良いと思いますよ⭐

どれみ

集団の1歳半検診で初めてしたあと、2か月おきにしてもらってます!

3mam♂♀♀

歯が出てきたら塗布しに行くのをお勧めします😊

びりー0425

みなさん回答ありがとうございました😊
歯医者予約しました!!