※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

リッチェルの椅子を購入しようと思っています。青は女の子におかしいでしょうか?白は汚れが目立つので避けたいです。

くだらない質問ですみません🙏
今リッチェルのこの椅子のピンクを持っていて、実家用にもうひとつ購入しようと思ってます。
せっかくだから違う色にしようと思うのですが、女の子に青はおかしいですか?本人が数年後に嫌がったりしますかね?
白は汚れが目立ちそうだし、可愛くないな〜と😅

コメント

あ

水色だし可愛いと思います😊

めめ

青有りだと思いますよー!
うちの娘は青色大好きでコップも青とかお弁当箱も水色とか青系のものが多いです!

nママ

女の子でも青色可愛いと思います♡パステルカラーですし…♡女の子のお洋服も青色ありますし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )逆にピンクとか女の子らしい色だけじゃなくてカラフルな方が楽しくなる気がします!

うちの子は青色好きなので可愛いと思いますよ。
数年座らせる予定ですか?そんなに座りませんよ。

ポにぽにユートピア

うちは2つあって青とピンクです☺️男の子だけど、次男はピンクに座ってます😂確かに私も白は候補になかったかな😅
うちの子もいつまで座ってくれるのか?と思いつつ親の独断で買っちゃいました😂
女のコの青は全然いいと私は思いますよ😚

はじめてのママリ🔰

青も可愛いです💕
ピンクがいいーー!って言う頃には違う椅子に座ってそうです🍀😌

はじめてのママリ

青好きな子おおいと思いますがこの手の椅子ってあんまり長く座らない気がするんですけど💦💦

ありちゃん

皆様ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません。
青にします!!!
一応この椅子は5歳まで、と書いてあるので😅実家はダイニングテーブルだけですし。
願いを込めて🙏笑