※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

フォロミを飲んでいたが、夜のミルクをやめたら夜中の泣きが増えた。ミルク再開した方がいいかどうか悩んでいる。夜中の泣きはくっついてトントンすると泣き止む。夜泣きとは違うのか。

今まで寝る前のみフォロミを飲んでいたのですが、特に見せなければ欲しがる様子もなかったので、夜のミルクも無しにしました!ただ、それから、今までも夜中にうぇーん💦と泣くことはあっあのですが、最近その回数が増えたような、、、ミルク辞めたことが関係あるのか、それとも時期的なものなのか。。またミルク再開した方が良いのでしょうか?😂
ちなみに夜中の泣きは、くっついてトントンしてれば泣き止みまた寝てくれたりします!これは夜泣きとはまた違いますかね?

コメント

いりたけ🍄

辞めて頑張ってるなら、そのままあげない方が後々楽だと思います!

トントンで寝てくれるなら夜泣きとは違うかな?って思います!
とても良い子ですね😊
りんさんが辛くなければ、そのまま頑張ってみて下さい🙌

  • りん

    りん

    せっかく無しでもいけそうなので、もう少し様子みてみます♬

    夜泣きだとなにしても泣き止まないっていいますもんね😳
    トントンで寝てくれるのはありがたいです😂

    頑張ってみます♬
    ありがとうございました‼︎

    • 1月31日
のんちゃんまま

うちも同じ感じです(笑)

夜泣きは、わけわからずに泣いてるので…

  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    ミルクは、、再開するつもり無いので、、様子見てます!

    • 1月31日
  • りん

    りん

    同じでしたか‼︎😂
    時期的なものなんですかね🤔

    私もミルク再開せずに様子みてみます😊‼︎

    • 1月31日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    多分寝言と、おなじんですかね?🤔

    • 1月31日
  • りん

    りん

    夢でもみてるんですかね!笑

    • 1月31日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    だと思いますよ(笑)
    話せないから😅泣くって感じで、(笑)
    笑って泣いてる事もあるので(笑)

    • 1月31日