※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎて陰性の妊娠検査。基礎体温高いまま。妊娠初期で喉痛い。薬は避けるべき。食事や飲み物の注意点は?

今日、生理予定日2日過ぎていますが、朝1番で妊娠検査薬試しましたが陰性でした。基礎体温は高いままです。
ここから陽性反応に変わる可能性はまだあるでしょうか。
また、妊娠していた場合、今朝からなんだか喉が痛いのですが妊娠初期と言うことで薬は絶対使わないほうがいいですよね。
妊娠初期、気をつけなきゃいけない喰べ物や飲み物ありますか?ひとりめの時も経験しているはずなのに忘れてしまいました。

コメント

☆ゆー

排卵日がズレていたりはしていませんか?
もし、ズレているのであればこれから陽性になる可能性は0ではないと思います😊
もし妊娠していた場合、市販の薬を服用することは避けた方がいいと思います。
あとは、お腹を冷やさない、禁酒、禁煙ですかね。
妊娠されているといいですね😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私は生理周期が早くいつも前回の整理から24日あたりできます。なのでいつも排卵も12日あたりなのですが、今回は基礎体温と排卵検査薬で14日あたりが排卵日だったみたいです。だから一昨日が生理予定日でしたが2日過ぎるのは当たり前ですよね。
    期待しすぎました。ナプキンについたはっきりとした血液、これではもう妊娠の望みは無いですよね。
    妊娠しているものと思い騒いでしまいました。すみません。

• 1月31日