※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ
その他の疑問

こんにちは!みなさんつわりの初期はどんなかんじでしたか?

こんにちは!
みなさんつわりの初期はどんなかんじでしたか?

コメント

らら

私は食べづわりでした(><)
食べていないと気持ち悪いので
体重が増える一方です。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。笑

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    回答ありがとぉございます!
    つわり始まった頃って、急に吐き気して吐きましたか?
    それとも最初はなんか気持ち悪いな~からはじまってそれから気持ち悪いのが強くなっていって吐きましたか?

    • 5月16日
  • らら

    らら

    私の場合、急に気持ち悪さが来て
    その5分後ぐらいには吐いてました(´;ω;`)
    でも吐くと気持ち悪さが嘘のように消えて
    元気になります笑

    食べづわりだったので
    今の所2回しか吐いていませんが(><)

    ゆうかさんは今妊娠中ですか?♡

    • 5月16日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    まだわからないんです!
    自分の思い違いかもしれないのですが気になったので(*^_^*)
    さっきから気持ち悪くて、吐きました、でも子供がぐずってしまったので全部出しきんなかったんですが物凄く胃がむかむかして、
    それにいつも便秘気味なんですが最近便通がいいんですよね、
    それに最近頭痛や貧血ぎみで、
    調べたら妊娠初期の症状と当てはまるものがあったので笑

    • 5月16日
くまはる

6wごろから何となく気持ち悪くてスーパーの匂いもダメになり、8wに入って初めての吐くという感じでした!

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    回答ありがとうございます!
    便通はどぉでしたか?

    • 5月16日
  • くまはる

    くまはる

    気持ち悪くて食べたり飲んだりする量が劇的に減ったので回数は減ったものの、そこまで便秘だなぁと感じることはなかったです◡̈

    • 5月16日
  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    返信ありがとうございます!
    そぉなんですね!

    • 5月16日
チクタク

私はなんとなく気持ち悪いなぁってかんじでした。
吐くまでいかないけれど、ご飯が炊ける匂いがダメでした。あと唐揚げの匂い。
そんな中、私は9か月までレストランで仕込みの仕事をしていました😅
妊娠中一度だけ吐きましたけど‥つわりはだいぶ軽い方でした。

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    回答ありがとうございます!
    えー!
    つわりのなかレストランの仕込みは凄いですね!

    • 5月16日