※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

carasのベビーサークルをベビーゲートとして使用している方への質問です。足を付けると倒れたり侵入されないか心配。突っ張り棒の方が安定感があるとの口コミあり。写真を添付しています。

carasのベビーサークルをベビーゲートとして使ってる方教えてください!

オプションのいわゆる足を付ければ倒れたり、押して侵入されないですか⁉️

日本育児の置くだけ通せんぼみたいのだと、扉のない跨ぐタイプ、扉のある開閉式タイプどちらにしても置くだけのは動かして端に出来た隙間から通れてしまうような口コミをママリで見まして。

日本育児のだと、やはり置くだけのより、突っ張り棒の方が動かないようで、carasのもどちらかというと置くだけのに近いのではないかと思いまして、いかがでしょうか?

写真貼ります。
よろしくお願いします!

コメント

初めてのママ

こちらが足の写真です。

ここ

これつかってます!
カーブさせないと結構たおれます💦

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます!

倒れるんですね💧
    つかまり立ちされるとバタンといきますか⁇

カーブとは、直線でなく、少し角度を付ければいいって感じですか⁇それともサークルみたいに円とか四角で全部繋げないと安定感ないですか⁉️

よろしくお願いします!

• 1月31日
  • ここ

ここ

伝わるかわからないのですが…
    私は片側だけ折り曲げて使いたかったのですが、別売りの支えのやつだけでは支えれず、だいぶカーブさせるか、囲うしか安定しないとおもいます。

カーブはほんとに画像ぐらいは最低でもカーブさせないと危ないとおもうので、テレビ前にゆるいカーブでおく、とかは厳しいと思います。

• 1月31日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊

片方だけ角みたいのがあるんですね!ウチもほぼ直線で少し角度付けてと思ってたので、教えていただいて良かったです😌

carasのドアはこれ、もしかして両側から鍵が掛かったり、開けられないですか⁉️
    例えばキッチンとダイニングを大人も行き来するよう、両方向にドアが90度開いて止まるイメージだったんですが、どちらかというと子供を中に囲ってサークルのように使うベビーゲートって感じなんですかね⁇🤔

• 1月31日
  • ここ

ここ

すみません💦片方角とかはないです💦直接で使うのは不可能で半円にしたいならかなりのカーブをつける+付属の立たせるパーツが必要ってかんじです。
    ドアは片面に取っ手がついてます、開けっぱなしにすれば行き来は可能かとおもいますが、サークルか、かなりの急カーブの予定で使用が正しく、ベビーゲートのように、カーブなしでは使用はできないかなってかんじです。

説明下手ですみません💦

• 1月31日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    135度くらいの角度で3枚くらい必要なので倒れちゃいますかね💧

リビングとダイニングを行き来して両側から鍵が上の方とかにないと不便ですよね💦

やはり中に子供遊ばせルンバどちらかというとサークルみたいなイメージなんですね😅

ありがとうございます!

• 1月31日