※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megunyam
妊娠・出産

昨夜出血し、病院で赤ちゃんの体重が心配。先生からは特に指摘なし。32週4日で1624gの赤ちゃん、皆さんの経験を聞きたい。

昨日夜中出血してしまい、今日病院に行ってきました!
特に異常はなかったのですが、赤ちゃんの体重が1週間で20gしか増えておらず、不安でしかたありません😢先生には何も言われませんでしたが、気にしてしまいます。
また、赤ちゃんの体重も32w4で1624gで小さめです( ; ; )みなさん、この時期赤ちゃんどのくらいの大きさでしたか?😢

コメント

しじみたん

胎児の頃の赤ちゃんの身長とか体重って、頭の大きさとか、腹囲とか大腿骨の長さとかを元に算出されてるので、多少の誤差ありますよ。
あたしも1週間で50gぐらいしか増えてない時ありましたもん。
今の時期小さくても臨月にググッと大きくなってくるので心配ないですよ(´,,•з•,,`)
あたしもずっと小さめで心配でしたが、臨月の頃には2500超えたので☆

• megunyam

megunyam

多少誤差あるって言いますよね( ; ; )
    50gしか増えてない時とかあったのですね!私だけじゃないと分かり、ちょっと安心しました😢✨✨
    これから大きくなってくれることを祈るばかりです(/ _ ; )💓
    ありがとうございました( ; ; )✨✨

• 5月16日
ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

私、33週で1700gぐらいでした!
でも臨月超えたぐらいから一気に増えてくれましたよ♪
38週で2700gになってます(。-_-。)

• megunyam

megunyam

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    少し同じくらいで安心しました😢💓
    これからの赤ちゃんの成長に期待ってかんじですかね😭✨✨
    ドキドキソワソワです(/ _ ; )!
    ありがとうございました( ; ; )❤️

• 5月16日
mi.hi.na

33週で1700でした^^*

1人目の時もこのあとくらいから一気にふえて38週で2776で出産してます(*^^*)
ここから一気に成長してくれると思いますよ♡
楽しみですねヽ(´ー`)ノ

• megunyam

megunyam

そうだったんですね!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    やっぱり今からググッと成長する赤ちゃんも多いのですね😊💓
    一人目だからか余計神経質になってしまっていましたが、安心しました😭✨

ありがとうございました(/ _ ; )💓

• 5月16日
とまと◡̈*

多少誤差ありますよ(o^^o)
うちの子はむしろ減ってるときもありました(⌒-⌒; )

• megunyam

megunyam

減ってる時もあったのですね!?(>_<)
    結構誤差があることが多いのですかね😳
    これからちょっとずつでも大きくなってくれることを祈ります😊💓

ありがとうございました(*^_^*)❤️

• 5月16日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

その前が結構増えてたので、それでだと思います(⌒-⌒; )
    うちの子もおチビですが、私が小柄だしあまり気にして無いです◡̈*
    今の所2500gは超えてるので大丈夫だと思ってます!
    きっと、産まれたら大きく育ってくれますよー(o^^o)

• 5月16日
  • megunyam

megunyam

旦那も小柄だったみたいなので、あんま気にしないことにします😊✨
    私もちゃんと産まれる頃には2500gを超えてくれることを願います(*^_^*)

とまとさんは出産もうすぐですね☺️💓元気な赤ちゃんが産まれますように☺️❤️

• 5月16日