※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

胸に妊娠線ができてしまいました。驚きつつもプチショックです。でも普段見えないし、まあいいかな。

胸に妊娠線ができてしまったーーー😭!

毎日全身オイルとクリームを塗りたくってたのにー😭
お腹にもお尻にもまだできてないのに、胸に…
たしかに胸は大きくなったけど、妊娠線ってほんとにできるものなんだ…と謎の驚きです笑

別に普段見える場所でもないし、いいんだけど、いいんだけどーーー
地味にプチショックなものですね😂

コメント

私も胸にできて😢
あとお腹も酷くて跡残ってます😢

• しずく

しずく

やっぱりできるもんなんですねーーー😭
    できる可能性は知っててもいざ発見するとフリーズします笑
    お腹もひどいとは…ちょっと泣けますねー😭

• 1月31日
さ

私は足の膝の裏にもできてました😭😭

• しずく

しずく

膝の裏ーーー?!
    それは…夏に見えるかもだし胸より悲しいです…😭😭😭

• 1月31日
🌈

お腹と胸にしか出来ないのかと思って油断してたら1人目の時太ももに出来ました😂💦お腹でかくて見えず( 笑 )
ショックですよね😭😭

• しずく

しずく

ふとももおおおー😭
    その見えないとこにこっそり出現するのほんとやめてほしいです笑
    私も大して大きくもなかった胸がどんどんでかくなり、今まで胸の下側が見えないということが無かったので油断してたら…下乳にできてました…笑

• 1月31日
ことり(・8・)

お腹、胸、二の腕の内側、太ももの内側、ふくらはぎにびっしりできてしまいましたよ…
しかも赤くてくっきりしたものです…産後7ヶ月たってもくっきりしています…

わたしは妊娠中に激太りしたので自分が悪いのですが😢

• しずく

しずく

ぎゃーーーーーそれはショック😱😱😱!
    全身妊娠線…産後しばらく経ってもまだ赤いんですね!せめて早く白く薄くなってほしいですよね…😭

私は逆に悪阻で急に激痩せしたせいで、妊娠線じゃなくお尻に肉割れができてしまいました…もうこれ以上何も増えないでほしいです笑

• 1月31日
(*´∀`)♪

私も胸に妊娠線できました💦
お腹にはまだ出てないですが日に日に胸は濃く、多く出て来てます💦
胸にもクリーム塗ってたのに…

• しずく

しずく

えええ濃くなってるんですか…泣ける…😭
    結局妊娠線できるなら塗りたくった分のクリーム返してー!と言いたいですね…

• 1月31日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

旦那さんがネットで調べて買ってくれたクリーム塗ってたのに💦
    お腹にもそのうち出てきそうです…
    正中線は濃く出てきてます😓

• 1月31日
ままり

私も唯一 胸にだけできました😂
見える場所じゃないし見せる訳でもないけど、ショックでした(笑)
もう8ヶ月もたってるので白くなってますが横から下にかけて全体的に真っ赤に線がたくさんでした😭😭

• しずく

しずく

胸にだけパターンもあるんですねー
    全体的に真っ赤は…やめていただきたいです😭
    ただでさえ胸に青筋走って気持ち悪いのにそこに赤色は足したくない笑

• 1月31日
  • ままり

ままり

妊娠6ヶ月なる前にはでき始めてそっから増える一方で、お風呂入る時に脱ぐたんびに鏡みて萎えてました😭😭

もうひたすら保湿しかないと思って毎日ベッタベタに塗ってましたが、1回できたらもう止まりません😅

• 1月31日
  • しずく

しずく

うわーそれは萎えますーーー😭
    一度でき始めるとじわじわ侵食が始まるの、何なんでしょうね…
    私も最初は、あれ引っ掻いて内出血しちゃったかな?と思って気にしてなかったのに数日後に見たら消えるどころかなんか拡大してました😭
    白い肌を返せー笑

• 1月31日
  • ままり

ままり

いやほんとに返せってなりますよね😂😂
    卒乳したら胸は垂れてふにょんふにょんで情けないです🤦🏽‍♀️(笑)

• 1月31日