※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

病院に行く前にお昼の離乳食をどうしようか悩んでいます。お湯を持っていけないので、ストローで飲ませるミルクを持っていくのは大丈夫でしょうか。皆さんはどうしますか?

11時半から病院です。
家出るのは9時半頃。
お昼の離乳食どうしたらいいと思いますか??

魔法瓶を持ってないのでお湯を持っていけずです😢😢

ミルクは常温2時間大丈夫とネットで見ました。
ストローで飲ませてるのですが作って持っていくのはありですかね😢

皆さんどうしますか??

コメント

mizu

病院での診察?は長くかかるのでしょうか?
そこまでではないなら、自分なら終わってからどこかでベビーフードをあげます😊

ミルクについては調乳したものを持っていったことはないです💦
液体ミルクはないですか?

• まま

まま

アレルギー用ミルクなので普通のやつが飲めないんです😢

診察は早く終わると思いたんですが薬局が長くて😢

医大に行くので少し帰ってくるまでに時間がかかってしまいます。

• 1月31日
  • mizu

mizu

そうなんですね!
    下の方も書かれてますが、お湯は病院にお願いしてみるのも手だと思います!
    そして医大なら、どこか食事可のスペースで離乳食もあげられる気がします😊

• 1月31日
ぶたッ子

医大なら小児科もあるだろうし、調乳室や受付の方に言えば、お湯もらえると思いますよ😊
出発前に1度電話してみて、お湯があるか確認してみてはどうですか?

まま

なんか小さいカフェしかないんですよね😢
調乳室もなくて

聞いてみます!