※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39週です。トイレで出血があり、おしるしでは?病院受診をお勧めしますか?お腹の張りはありますが、痛みは少ないです。

39週の初マタです。
今朝トイレに行った時、トイレットペーパーに3×7cmくらいの出血がありました💦
色は鮮やかな赤色で、血だけではなくとろーっんとした水っぽい(ぷるぷる)のに出血があるような感じでした。
こんなことは初めてですが、これがおしるしってやつですかね?( ˘˘̥ ) 病院受診した方がいいですか?😨
ちなみに、お腹が張ることはたまーにありますが、それに伴って痛かったり?とかはあまりないです😢 夜中に下腹部がチクチクっとして起きることはたまにあります!

コメント

りん

おしるしだと思います😊
電話しなくても大丈夫かと思いますが、心配なら電話しても良いのでは🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日が健診予定だったので、今日に変更できるか電話してみようかと思います💦
    早くの返信ありがとうございます!

• 1月31日
ちぴちゃん(25)

前駆陣痛ですかね??

おしるしきてもすぐ陣痛につながるかわからないですが、気になるようだったら産院にご連絡して指示をもらったほいが良いと思います!!

もう直ぐ会えるかもですね♥️頑張ってくださいっ🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが前駆陣痛ってやつなんでしょうか?元々、生理痛もなくてお腹の痛みっていうのが分からないんです😭

早く会いたいので、頑張ります💓

• 1月31日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

私も1人目の時おしるし1週間続きましたよ!わら

初めてのお印からは1週間続き生まれなかったです(笑)
    結果予定日も過ぎました😂

私も生理痛の痛みわからないで、とにかくお腹痛くなった気がします笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり……‪(ᯅ̈ ) おしるしあったからといって、すぐにという訳ではなさそうですね😹

赤ちゃんが大きめみたいなので、予定日過ぎるの怖いです💦

• 1月31日
まあこ

おしるしですね!
でも、おしるしだけなら病院行かなくて大丈夫と思いますよ🤔
おしるし来てもすぐ陣痛に繋がるとは限らないので、もう少し様子見で良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔ママリで調べても、おしるしから1週間とかかかる場合もあるというのも見たので期待しすぎないようにします🤣

• 1月31日
R

おしるしだと思います☺︎
規則的な痛みがなければ今すぐ病院!じゃなくて大丈夫だと思いますが、はじめてのことで、不安もあるかと思いますので電話で聞いてみたほうが安心できるかと…☺️✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♩
なんだか私もドキドキしてきちゃいました。☺️
がんばってくださいね👶🏻♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の健診を今日に変更できそうか電話してみようかと思います🌼

なんだかお腹が大きくても本当に赤ちゃんがいるのかな~?って気持ちでしたが、ちょっとソワソワしてきました🤣頑張ります💕

• 1月31日
  • R

R

わたしも生まれてくるまで自分がお母さんになるという実感ほぼなかったです😂💦
    こんなにあっさりしてるもん?と思うくらい…笑
    陣痛がきて、ソワソワ、
    あーほんとに生まれてくるんだなぁって感じでした😂

つるんっと出てきてくれること願ってます👶🏻💗がんばれぇべびちゃん!!ままさん!!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら絶対感動しちゃうと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤

ありがとうございます💕
    頑張ります!!

• 1月31日