※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家事・料理

明日、私の学生時代の友人(1人)が娘に会いに遊びに来てくれます! 仲良…

明日、私の学生時代の友人(1人)が娘に会いに遊びに来てくれます!
仲良い子だし私の知り合いがこちらに全然いないので、久しぶりに旦那以外の大人と話せる機会なので私自身がめちゃくちゃ楽しみにしてました🥰❤️

旦那もよく知ってる子だし、出張の前泊で来るから時間があるとこのとだったので、せっかくだしゆっくりしていって!と、うちで昼食をご一緒しようと提案しましたが、産後1ヶ月でとても作る余裕はありません😂(わかってたけど)

スーパーのお惣菜だと味気ないしなーと思いつつ、宅配ピザくらいしか思い付きません🤔
何か手軽な良いおもてなし案あればぜひ教えてください😊✨

コメント

さーママ

出前館やウーバーイーツ見るとご自宅に配達できるお店出てくるので、そこから選んでみてはどうですか?☺️✨

ピザ🍕いいと思いますよ♡
後はスーパーでデザート買っておいたり派

退会ユーザー

♡です

• 1月31日
はーちゃん

コメントありがとうございます!!
結局、宅配ピザ🍕とって、友人に来る途中のデパ地下でサラダを買ってきてもらうことになりました🥗✨