※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yか
妊活

排卵検査薬を海外製で購入したいです。どこの商品がおすすめですか?また、どこのサイトで買えるでしょうか?

2人目妊活中の者です!初めて排卵検査薬使用してみようかと考え中です。生理不順の為本数があったほうが良さそうなので海外製の物をと考えています。
どこのものがいいのかまたどこのサイトで購入したらいいのか教えてください(^^)

コメント

もちやん7

アメリカ?の物だったでしょうか(。>ㅿ<。)曖昧ですみません…
でも排卵検査薬で調べるとすぐ出てくるはずです!安いし本数もありますし、プラスで妊娠検査薬も数本付けれるタイプなど選べるやつでした!安いけど全然反応もしてくれるし、それで実際あたしも妊娠したので問題ないと思います(´・∀・`)

• yか

yか

ありがとうございます!
    海外製のものでも全然大丈夫なんですね★妊娠されたんですね(^^)おめでとうごさいます♡

• 5月16日
ゆう

こうのとりネットでラッキーテストを買いました!私も生理不順なため、本数多いの助かりました。
今週期からの導入でドキドキしながら使用しましたが、結果も案外分かりやすかったですよ( ^ω^ )

• yか

yか

ありがとうございます!
    こうのとりネットでラッキーテストですね!買ってみます★
    生理不順だとなかなか排卵日特定難しいですよね(´・_・`)

• 5月16日
かなで@

私はクリアブルーのデジタル式です。高いですが正確で簡単ですのでオススメですよ。😊

コキンちゃん27

私は中国製のワンダフォーを使いました🌟