※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

マザーズリュックなに使ってますか?無名ブランドのリュック使ってますが…

マザーズリュックなに使ってますか?
無名ブランドのリュック使ってますが、内ポケットが破れたので、買い替え考え中です😂

こないだ検診に行ったら、アネロだらけでびっくりしました!!
アネロようなデザインでがま口じゃないリュックを探してます!
調べて色々見たのですが中々コレって言うのが見つかりません😂

コメント

タカ

モンベルのガルワール20を使ってます。軽くて丈夫です。お値段も手頃でした。
たくさん見てきた中でこれが一番私に合ってました!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    調べて見てみます💕

• 1月31日
  • タカ

タカ

モンベルってところがしぶくて(笑)私はお気に入りです(笑)
    1グラムでも軽いものがよくて、モンベルに落ち着きました。軽さと容量と下に置いたときに立ってくれるかで見るなら勝るものはないと思います。

• 1月31日
みーにゃ😺

たまひよショップで買ったhakka babyのリュック使ってます。口コミ通り、チャックが開けにくいですが大容量で良い感じです😊

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

チャックが開けにくいの結構ストレスになりませんか🤣?
    でも大容量は助かりますね💕

• 1月31日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

地味にストレスですが(笑)子供が勝手に開けちゃうのでこれくらいが良いかもです🤣

• 1月31日
ほのぼのママ

アネロはお勧めしません(笑)がま口あけづらくて、使い勝手よくないです。たくさんはいる普通のリュックのほうが、楽ですよ☺️

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

がま口は使いづらいの知っていますよ👍
    なのでアネロのようなデザインで、がま口ではないもの…と書いたのですが💦

• 1月31日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

すいません⤵️要領えてない答えで。ママリが作ったママリュックしってますか?販売されてたら、本屋のママ雑誌のところにあるかもです。ママリユーザーの意見を聞いて使いやすいリュックを作成したみたいです👍

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ずっと無印のマザーズリュック使ってます☺️

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

無印のマザーズリュック、昨日無印行ったとき見てました😌💕

• 1月31日