※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたmama◡̈
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ生まれず、促進剤や帝王切開の可能性に不安を感じています。出産経験を共有してくれる方いますか?


予定日超過しちゃいました〜( ;∀;)

はやく 赤ちゃんに会いたいよ〜( ;∀;)

来週の24日までに陣痛がこなければ
促進剤といわれてしまいました〜( ;∀;)
促進剤つかって出産された方いますかー???
促進剤つかっても 陣痛こなかったら
帝王切開と言われてしまいました…

みんなから まだうまれないの?
と毎日言われ もう 涙が溢れます…
もう 自分と 赤ちゃんばかりせめてしまって(>_<)

弱いママでごめんなさい😞

コメント

deleted user

私も予定日過ぎて、促進剤とバルーンで8時間の出産でした('-'*)

もうちょっとで会えますね💕

責めないで下さいね😊!
赤ちゃんはちゃんと生まれてくるので大丈夫ですよ〜❤️❤️

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます😢

    バルーンですか??🐣

    みんなにはやく赤ちゃん抱っこしたい〜
    と毎日言われてて…
    折角、旦那が三日間私の実家に来てくれていたのに八つ当たりしてしまった😢

    がんばります(>_<)💗

    • 5月16日
みくる

わたしも毎日のように「まだ?」と色んな人に言われていました(´・ω・`)
みんな、楽しみなんですよね!

わたしも8日超過した、促進剤と言われていた前日に、陣痛がきて産まれてきてくれました(^^)

赤ちゃんも、自分のことも、責める必要なんてないですよ。出てきたくなったらこっちの状況なんて関係なしに出てきちゃいます♪
赤ちゃんのタイミングを待ってあげましょう\(^o^)/

お風呂上がりにパックができるのも今だけですよ♪(笑)

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます😢

    毎日毎日 言われて
    昨日連絡無視したら
    きもいとかいわれてしまって…( ;∀;)

    赤ちゃんのタイミングだってわかっているのに勝手にイライラしてしまって
    赤ちゃんに申し訳ないです(>_<)

    前買ってもらった顔パックしてのんびりします(๑¯ω¯๑)

    • 5月16日
  • みくる

    みくる


    え、きもいって何?だれがですか(´`)、、?

    • 5月16日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    返信しなかったら
    陣痛きたのかと おもったしょ
    LINE無視するとかきもすぎ〜(笑)

    と友達にいわれてしまいました(笑)

    • 5月16日
  • みくる

    みくる


    そのお友達はちょっと変わった表現をしますね(´・ω・`)
    びっくりしました、、

    • 5月16日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈


    産まれたら教える!っていってるのに
    まず陣痛きたら 教えてよ(笑)
    っと言われてて 私から返信こなくて
    旦那にまで 連絡してるみたいです( ;∀;)

    • 5月16日
  • みくる

    みくる

    ストレスになりますね、、。
    わたしなら今後の付き合い考えちゃうかな(´・ω・`)

    • 5月16日
M.K

促進剤、バルーン使っても
赤ちゃん下がってこず、
帝王切開での出産でした。

まだ?って言葉結構しんどいですよね(._.)
私も辛かったので生まれたら連絡するから。って言ってたんですが、
それから旦那の方にまだ?どう?って
連絡来てたみたいです、、(*_*)

弱くないですよ(^_^)
赤ちゃんも居心地がいいんでしょうね♡
生まれてからはゆっくりなんてできないので
今のうちにゆっくりさせてくれてるのかも(^_^)♡

出産頑張ってください!!
母子ともに健康でありますように♡

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます😢

    やっぱりそういうこともあるんですね(>_<)
    いつでてくるの?
    と言われて 分かれば苦労しないよ!
    っと思う自分がもっと嫌で( ;∀;)
    昨日 もう まだまだ?攻撃辛くて
    返信しなかったら きもい
    って友達にはいわれ 旦那や、父に
    連絡される始末で……

    出産がんばります(>_<)💗

    • 5月16日
*neちゃん*

12日超過してバルーン、促進剤で25時間の出産でした(>_<")
私も不安で毎日泣いていました。全然弱くなんてないですよ!
私なんて促進剤に不信感を持ち先生を疑い出す始末で…
安静にし過ぎた自分を責めたり…


促進剤1日目は本当の陣痛に以降せず、促進剤2日間使用して無事出産しました!
辛かったけどどんな形であれ元気に産まれて来てくれてよかったです。
後少し遅ければ羊水が濁って赤ちゃんに悪かったみたいです。

先生にお任せすればきっと元気な赤ちゃんに逢えます(*^^*)
無理せず、赤ちゃんが産まれたら食べに行けない美味しい物でも食べてゆったり過ごして下さい(^^)応援しています!

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます😢

    そんなに がんばって出産されたんですね(>_<)💦
    もう 不安やら イライラやらで
    唯一なにも言わない旦那にも八つ当たりしてしまい(>_<)

    先生を信じてがんばります( ;∀;)💗

    • 5月16日
  • *neちゃん*

    *neちゃん*

    受け止めてくれる素敵な旦那さんなんですね( 〃▽〃)

    予定日は予定日だからこっちがいつ産まれるか教えて欲しいですよね!?
    夫婦で子育てするから余計な事を言う周りは無視無視!です!!

    • 5月16日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    唯一旦那だけが救いなのに
    八つ当たりして 悪いな〜と( ;∀;)

    もう いつうまれるの?
    私がしりたいわ!!って感じです(笑)
    もう 何も考えず過ごしたいです(>_<)

    • 5月16日
ままん

私も予定日2日超過中です(^_^;)

焦りますよね。
分かります!!(;o;)まわりのまだ?が最近辛いですけど、赤ちゃん何も悪くないしタイミングだと思うようにしてます( ノД`)

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます!
    私もです〜( ;∀;)

    まだ?はやく産んでよ〜
    が すごく焦るしイライラするしで( ;∀;)
    でもけっきょくは赤ちゃんのタイミングですよね〜(`-д-;)ゞ 

    • 5月16日
  • ままん

    ままん

    あさって検診なんですが、なんて言われるかドキドキしてます(笑)

    その通りです(^_^;)
    しかもいま里帰りしているので毎日暇で辛いです!
    今しかゆっくりできないと開きなおりたくさん昼寝してます(笑)
    陣痛きますように…(´,,•ω•,,`)♡

    • 5月16日