※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きそうだったので大泣きする前にミルクを作ったらなかなか…

赤ちゃんが起きそうだったので大泣きする前にミルクを作ったらなかなか起きません💦
嬉しくもあるのですがミルクどうしよ。
まだ口をつけてないミルクどのくらいまで飲ませてへいきでしょうか!

コメント

のにこ

確か2時間だったと、、
今の時期だと冷蔵庫に入れておいたほうが良いかもしれませんね。

  • とら11。

    とら11。

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 5月16日
りんたろすchan

ミルクは調乳後は2時間以内にのませなくてはいけないので、
二時間以上経ったら必ず捨ててくださいm(_ _)m