コメント
のにこ
確か2時間だったと、、
今の時期だと冷蔵庫に入れておいたほうが良いかもしれませんね。
りんたろすchan
ミルクは調乳後は2時間以内にのませなくてはいけないので、
二時間以上経ったら必ず捨ててくださいm(_ _)m
のにこ
確か2時間だったと、、
今の時期だと冷蔵庫に入れておいたほうが良いかもしれませんね。
りんたろすchan
ミルクは調乳後は2時間以内にのませなくてはいけないので、
二時間以上経ったら必ず捨ててくださいm(_ _)m
「大泣き」に関する質問
子供が「親とどっか行っても1回は怒られるしな」って 思って行ってるらしく、それを聞いて大変ショックで 大泣きしてしまいました... 主人が「冗談で言い始めたことなのに」ってなんか 不機嫌になり、私としては冗談でも…
娘より酷い子いますか?笑 朝から夜寝るまで、少しでも嫌な事、不安な事あったら声がかれるまで泣き叫びます 登校しぶりが激しくて、そこから日常でも大泣きするようになりました これが小1の壁? それとも我儘に育っ…
子どもが歯磨きが大嫌いで、毎日大泣きしながら歯磨きしています。 アンパンマンの歯磨きミラーは役に立ちますか? 他に何か歯磨き泣かなくなった!みたいなものがありましたら、教えてください😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とら11。
そうなんですね!ありがとうございます!