※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、このおもちゃどう思いますか?未熟児で産まれたようやく退院する子で、遊べるのはだいぶ後ですが💦

友達の出産祝いで、このおもちゃどう思いますか?
未熟児で産まれたようやく退院する子で、遊べるのはだいぶ後ですが💦

コメント

COCORO

そのおもちゃではないですが、私も2人目生まれたお友達のお子さんに積み木プレゼントしたことあります。

しばらくは遊べないかも?だけど…上のお子さんと遊べたらいーな?と思いプレゼント🎁させてもらいました。

• COCORO

COCORO

靴をプレゼント🎁して下さる方もあるので、それを考えたら 特に私の場合は何も思わなかったです

• 1月31日
  • mr

mr

ありがとうございます!
    スペース等も検討してみます!

• 1月31日
ノアママ

かわいいけれど、私だったら場所取る物はプレゼントしないかなと思います。

• mr

mr

マイホームがあるお友達ですが、場所は取りますよね💦

• 1月31日
  • ノアママ

ノアママ

うちも一軒家ですが、これプレゼントされたらそのまま倉庫行きなので、うーん…と思ってしまいました😅

• 1月31日
  • mr

mr

ご意見ありがとうございます!

• 1月31日
ことのは

アパートにお住まいのかただったらまだ使わない大きなものは避けた方がいいかも😓

• mr

mr

マイホームがあるお友達ですが、無難にやめておいたほうが良いですかね😣?

• 1月31日
34

私が貰う側だったら正直いらないて思ってしまいます。すみません。

• mr

mr

• 1月31日

わたしは嬉しいですが
好みもあるので 違うものが
いいと思います 𓂃𓈒𓏸

• mr

mr

• 1月31日

かわいいですね。出産祝いを物であげる場合って、あげた後どうするかは貰った方が決めることですし。いいなと思われたならプレゼントされたらどうですか😄あくまで気持ちですし。
娘が産まれた時にも沢山物を貰いましたけど、愛用してたもの、全く使わず捨てたものとか…正直ありましたけどね。もらって迷惑とは思いませんでしたよ。全て嬉しかったです。

• mr

mr

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

可愛いですけどすごいメルヘンですね😅💓好みが合うなら嬉しいと思います💕

• mr

mr

• 1月31日