※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

愚痴です。旦那がゼンリーという位置情報アプリで元カノとやり取りをし…

愚痴です。
旦那がゼンリーという位置情報アプリで元カノとやり取りをしてたりオンラインゲームで女と話してたりしてました。今さっき見てもいいことはないとわかっていながら携帯を見てしまい見つけました。人にはごちゃごちゃ言ってくるくせに自分はそういう行動を取るんだなとなんかもう裏切られるのが初めてじゃないので怒りよりも呆れてきました。笑笑こういう時皆さん旦那さんに言いますか?それとももう少し様子を見て旦那さんに伝えますか?

コメント

みみ

今見たのを写真なんか撮って証拠残してから言った方がいいですよ!
なんとでも言い逃れ出来てしまうので!
証拠集めのために少し泳がせてからの方がいいかなと思います!

まぁ~

私も写真とか証拠残して、もぅ少し泳がせます(笑)
グウの音も出ないところまで、もっていってから突きつけます!!!!!!!

こっちゃん

本当は様子見たいけど我慢出来なくて言ってしまうと思います(;_;)
元カノがそんなに良いなら元カノと結婚すれば?と。笑

• H

H

そうなんですよね笑笑モヤモヤして泳がす時間がしんどいんですよね笑笑

• 1月31日
  • こっちゃん

こっちゃん

泳がせてる時間本当に辛いし、これで泳がせてる間に2人で会ったり気持ちが強くなったりしたら…って考えるとすぐ言ってしまうと思います😭

• 1月31日
  • H

H

旦那が起きたら言うつもりでいます笑笑

• 1月31日
  • こっちゃん

こっちゃん

頑張って下さいね!
    はじめてのママリ🔰さんは何も悪くないので強気で!
    応援してます(;_;)✨

• 1月31日
  • H

H

ありがとうございます!

• 1月31日
nanari

時間が経てばたつほど「覚えてない」ってごまかされそうなので、速攻質問攻めにしてアプリ削除、制限かけてGPSで監視してやりますwww

• H

H

そのGPSで元カノと連絡を取られてるんです、、、笑笑

• 1月31日
てちまる

我慢できずに言いますし
懲りないで何回もしてるなら女のかたにもメッセージします!(笑)
旦那にもブチ切れますね!

• H

H

オンラインのゲームの女はトーク消してるんですよね😅
    写真の消去した画像のところにスクショした写真を捨ててるのを見つけてわかりました(笑)男って馬鹿ですよね(笑)

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わたしならあんた人にはいろいろ言ってくるくせに蓋開けたらこれ?わたしも同じことしたらどう思う?馬鹿にしてんの?同じことするからね👍っていいます 笑

• H

H

今日は妊婦健診なのでついてくると言ってましたがもう1人で行こうと思います(笑)
    あえて怒っていることに気づかせます(笑)

• 1月31日
りり

自分がやってるから、相手にごちゃごちゃ言うんですかね😅
泳がせてる間も連絡とったりしてると思ったら、腹が立つのでモヤモヤしてるのも嫌なのですぐ言います。
別れるつもりがあるなら、泳がせて証拠固めをしてもいいのかもしれませんが、そのつもりがないなら、早めに辞めさせたほうがいいと思いますよ。

• H

H

子供2人もいるので別れは考えてないですけどやっぱり腹が立ちます(笑)妊娠7ヶ月で今警備の仕事をしていてお腹も出てきて動きにくいけど仕事終わって帰ってきて旦那のお母さんの家事の手伝いをしていろいろしているのにこれですから(笑)もう疲れました(笑)

• 1月31日
  • りり

りり

旦那さんとなるべく早めに話をした方が良さそうですね💦妊娠7ヶ月で警備の仕事大丈夫ですか??私も7ヶ月なんですが赤ちゃんが心配💦お腹はったりしませんか??
    義母さんの家事の手伝い??!同居ですか??妊婦に手伝いをさせる??義母さん…高齢とかですか??
    いやぁ…頑張りすぎですよ😣💦旦那さん…しっかりしてほしいですね😭💦

• 1月31日