※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ちぴママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真撮影した際のプラン選びや料金に驚いた。次回は安く済ませたい。動画のスクリーンショットをネットに投稿しても問題ないでしょうか。

昨日スタジオアリスで100日と初節句を兼ねて写真を撮りに行きました
初めてでどのプランを選べばいいかよくわからず
おすすめのをえらんだら6万円にもなってしまい
びっくりしました
皆さんはどのプランにしてますか?
次からはもう少し安くすませたいです😭
あと、動画で撮ったのをスクショして
ネット上にあげても
大丈夫ですか?

コメント

さりりん

私も53000円くらいのものにしてしまいました(^^;;
アルバムと両家へのプレゼント、写真データが欲しかったので…仕方ないのかなと思って散財してしまいました~_~;

とくちゃん96

アリス高いですよね…
お宮参りと初節句のお祝いはちゃんとした着物を着させたかったのでアリスで撮りましたが、正直商品化したデータしか貰えないこともあり、ハーフバースデーはデータメインでたまひよで撮りました😊
3万で当日にデータもらえるし、写真の雰囲気も良いので1歳の時もたまひよにしようかなって思ってます🎵

アリスは、15,000円くらいにとどめました…たぶんもう行かないと思います💦

あ か ね

私は1年後?半年後?データー貰えると聞いて
欲しい写真の一番安いストラップ?を買いました!
データ貰うにはだいぶ期間がありますが
そうして安く済ましてます!

ぱーぷる

友達の話ですが、額入りの写真を1枚と、あとは全てキーホルダーにして1万円で済ませたと言っていました。
何らか商品に使った写真しかデータに残らないので写真は1枚だけにして、あとはデータにしたい写真はキーホルダーにしたみたいです。
1年後に500円でデータを買い取り、自分で写真にするみたいですよ(^^)

ハルヒママ

プランを使ったのはマタニティーフォトぐらいだった気がします(笑)
その時に三枚写真を入れれる台紙をもらえたので次からはその台紙をもって行ってデータに残したい写真と台紙に入れる写真の購入、義両親や両親にキーホルダーやフレームに入れて渡したりする分だけの購入にしたのでそんなにかかってないですよ(*^_^*)

勧められるがままにするとめっちゃ高くなると聞きます(*^_^*)いらないものはいらないと言い続けてると安くなりますよ(笑)

saoriayu

母親にプレゼントするのを含めても2万ちょいですみました。

データが欲しいので、安いマグネットなどを購入しました。

衣装3着
子供のみ
家族
ばあばと子供
のパターンで10種類の写真が来年データとして手元にくる予定です

@ちぴママ

色々参考になりました!
ありがとうございます!
1日話し合った結果
ゆあれるままに進めてしまってたので
注文内容変更できるときいたので変更することにしました!
安く手元に残せるように☆☆☆

ザト

私もあかねさんやぷっぷ.さんのお友達と同じで、データ目的なので、キャンペーンを使って毎回10〜15カットを小物メインで買って1万円台にしてます♪
なので、お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデー、1歳、2歳、3歳、七五三、と毎回撮ってますし、下の娘も毎回撮れます💟

• @ちぴママ

@ちぴママ

1万円台に収めれるように
    くふうしたいとおもいます!😊

• 5月19日