※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠中の33wの妊婦です。旦那が配信アプリで知り合った女性と不倫のようなやり取りをしており、2度目の発覚で悩んでいます。信じるのが怖く、離婚も考えています。

相談させてください。ちょっと長いです😥
現在33wの妊婦です。悪阻が始まったあたりくらいから、旦那が配信アプリにハマり、配信ばかりで私の事なんて放ったらかしで何度も喧嘩をしました。その配信アプリで知り合った女の子と連絡取るようになり、会ったりはしてないけど毎日LINEして好き好き言い合ったり一日に何回も電話してるのを見てしまいました。旦那にその事問い詰めたらもう連絡取らないからって事でその時はとりあえず許しましたが、また1ヶ月くらいしてからまた連絡してるのが発覚しました。会ってはないけど彼氏彼女みたいな連絡のやり取りしてるのって不倫になりますか?初めてじゃないしもう私も我慢できない、もう実家に帰ると言ったら、その子とは今後絶対連絡も取らないしブロックもするし、配信アプリも辞めると言ってめちゃくちゃ謝ってきました。だから出ていかないでほしいと言われました。でも妊娠中にただでさえメンタルボロボロなのにそのような事が2度発覚して傷ついて旦那の事大好きだけど信じるのが怖いです。とりあえず実家には帰らず今は普通通り旦那といますがこのままで大丈夫なのかと毎日不安でたまりません。また裏切られてるんじゃないかとか、でも携帯見るのももう怖くて、、誰にも相談できずここに書かせて頂きました😢皆さんだったら離婚とか考えますか?

コメント

めめ

離婚は考えないです。
ヘラヘラ謝ってくるくらいなら今から償わせます。
でも1回ご実家に帰って痛い目にあわせてやってもいいと思いますよ!

多分また同じことすると思います🗡

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます😳またしそうですよね😥旦那にはもう次はないよとは言ってるのですがもしまた発覚したら実家に帰ってとことん制裁を与えようと思います😢

• 1月31日
のんちゃんまま

うちの旦那、今は、辞めてますが、二人目妊娠中の時にやってましたよ😅

電話は、してませんが、
ラインとかあとチャットアプリみたいなので、好きだよってきたら俺もだよみたいな?

あとエロ動画とか見たりとか!!
これは、うちの考えたので、
参考にもアドバイスに慣れませんが!

細かいことは、気にしないです!
束縛したりするとなおさらやりたくなるのが男なので!

見放します!
好きにしたら?的な
でも会ったり陰でコソコソするんなら許さないって
感じですね

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます😳
    妊娠中なので余計腹立ちますね😥
    とりあえず今回は様子見って感じにしてますけど次はないよとは言ってます!次何かあれば制裁を与えようと思ってます😥

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

会ってもないのに、好きって、、気持ち悪いです。。。

• あちゃん

あちゃん

いやほんと気持ち悪いですよね.....😥その子の事が好きなんやろ?て聞くと、ゲーム感覚で好きって言っただけど意味わからない言い訳言われました😥

• 1月31日
3人のママ

今の時点で離婚してもが大変なだけなので考えないと思いますけど、結局そういう人は直らないのでいつかは離婚ですよね…
でも、もう信用ないし、ずっと旦那さんを攻め続けると思います。

自分が楽な道を選んでみては?

• あちゃん

あちゃん

もう信用はできないですね😥付き合ってる時も実際体の関係で浮気もされたあるので😥次もし何かあれば離婚考えますね😭

• 1月31日
H@L◡̈♡

この感じきっと治らないですよね…
浮気癖は病気です…
でも今すぐに離婚はしなくていいのかな?っとは思います。泳がせて様子見ます。
次あったら義実家には伝えたらどうですか?笑
こんなことがあって心配なのでお母さんも何か怪しいことがあったら教えてくださいー!とか笑
あと立派な浮気になりますので次からは証拠は写真をとるか、スクショして自分の携帯に送っておくべきです。
おそらくまたやりますよー

• あちゃん

あちゃん

ほんと病気ですよね😥義実家には相談しました!義両親も私の味方でいてくれてるのでまた何かあればすぐ言ってねと言ってくれました😢
    ショックすぎて証拠写真取るの忘れてました😥笑
    次は証拠残しときます!ありがとうございます😭

• 1月31日
小怪獣

ストレスになってるだけやし、ご実家に帰らないんやったらご実家からどなたかに泊まりにきてもらうとかどうですかね?

目を離して「ラッキー!」となるより、味方をにつけておくとか。

私やったら離婚は考えないで、何が面白いんか、真横でその配信アプリとやらをやるかなー?と思います。

で、「うわー!こいつ好きとか!きも!」「あほやろ!嫁妊娠させといて、ちんこ乾くと死ぬ病気の人種やで!」って笑うかも…

ちか

元彼に似たようなことされました。
元彼の場合は不特定多数の人と好きとか言い合っていましたし、そのうちの何人かとはあったりもしてました。
何回も喧嘩をして喧嘩をするたびにアプリも相手の連絡先も全て消して謝ってきたので許してしまい、結局1年半ほど一緒にいました。
同棲すればやめるだろうと思い同棲しましたが、それでも懲りずにやっていたので、別れました。
今となってはなんであんな男に執着してたのかなーと本当に不思議に思います。

一度でやめなかった事は、またくりかえします。
別れるなら、子供に辛い思いさせる前の方がいいと私は思います。

ぶらっくさんだあ

私も配信アプリしていますが、もしかして?と思っちゃいました。何度も退会しては戻ってくる人がいるんです。奥さんと喧嘩したって理由みたいです。
配信だけならまだしも、ライン交換はどうなのかなぁって思っちゃいました。
たぶん、これは性格なので治らないかと…
でもそれって奥さんが同じことしても許せるんですかね…