※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
子育て・グッズ

3月と4月に保育園申し込み中。激戦区で入園式の服に悩んでいる。準備は先にするか、入園後にするか。他の保育園は入園式なし。GUで普段でも着られる服を考え中。

3月と4月保育園申し込み中です!
激戦区なので4月ですら落ちるかもしれません💦
うちの地域は保育園内定の通知がギリギリにしか来ず、1週間くらいでバタバタ準備されるみたいです😱

私の第一希望の保育園は入園式があるみたいで、その服について悩んでます😱
キレイめな服やフォーマルスーツを持ってなくて、先に準備しておくか、それとも入園決まってからバタバタ準備するか、みなさんならどうされますか?
他の保育園は入園式ないみたいなので、第一希望の園だけのためになります、、、
もし買うならGUとかで普段でも着られそうな画像のような服にするつもりです!このワンピースにジャケットを羽織ればそれっぽい…?

文章分かりづらかったらすみません💦

コメント

りぃ(23)

私はまださきのお宮参りとお食い初め等など使えると思い店舗は既に品切れでしたのでオンラインで買いました!

156cmでM買いましたが膝も隠れるし綺麗めワンピースなのでジャケットでそれなりに見えそうですよ👍🏻

• うたな

うたな

ありがとうございます😊
    このワンピースありなんですね!
    入園式で使わなかったとしても会社の創立パーティーが復帰後にあるので、その時にでも使おうと思います😘

• 1月31日