※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくる
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じる母親。旦那の仕事や子育てで疲れているのか、寂しさを感じる。他の方も同じような経験をしているかについて相談。

現在11ヶ月の息子を持つ母です。

私と旦那は現在30歳です。
付き合ってから6年経った頃に結婚をし、一年後に妊娠をして、現在に至ります。

旦那は、現場監督の仕事をしているので、
仙台や福島など転勤していることが多く、女性のお店など(本人は、キャバクラやスナックと言ってます)言っていたと言うことです。

同棲を始めたのは結婚をする一年前くらいですが、その頃は、旦那の方からイチャイチャムードをし出してくれたり、妊娠をしたかったので翌日仕事でも妊活に協力してくれました。

最近は、子どもが生まれたからなのか
寝る前に旦那の布団に入っても
おやすみといってスーッっとすぐに寝てしまいます。

私は、キスくらいしてほしいのに。。。と思っちゃいますが、仕事で疲れてるのかなと思うようにしています。

ただ、旦那の仕事柄女性関係のお店や付き合いなどないのかな?と不安になってしまいます。

聞いても、それはナイの一点張りですが。。ホントなのかな?って。。

子どもが生まれたら男性は、女性に興味がなくなっちゃうもんなのでしょうか???

甘えたい私は、我慢したほうがいいのでしょうか?

因みに以前、旦那に誘ったら、
疲れてるだろうし寝たほうがいいよ
と断られてショックで、中々言い出せず‥

魅力がなくなっちゃったのかなー??と反省しちゃいます。。

あとは、日曜日とか翌日休みの日は、旦那が空気を読んでかまってくれるのですが、、
ないときもあります。

なんだか、昔と違って、あんまりかまってもらえなくて、寂しさを感じる今日この頃です。。

すみません。私の不満ばかり吐いてしまって。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ももいろのキリン

境遇がほとんど一緒でコメントさせていただきました!

「娘の匂いがして、なえる」とは言われたことあります
。生まれる前のように燃えないって😭

私も疲労困憊になったとき!頑張って甘えたいって伝える時はあります。娘が寝ているときくらい、ハグしたり、キスしたいーって、そしたら少し増えました。

• くくる

くくる

ご連絡すみませんm(_ _)mコメントありがとうございました☆
    私も伝えてみます!!

• 2月5日