※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で3人目の名前が決まらず、関連性のある名前を使いたいが焦っている。同じ状況の方のアドバイスを求めています。

妊娠後期!!
3人目の名前がまっっっったく決まりません😂

夫婦、上の子2人の名前、家族みんな関連性のある名前なので使いたい漢字等にこだわりがあるためです。。。

生まれてから決める人もいるよ〜と担当医も笑っていましたが、私自身ちょっぴり焦ってます🤣

同じような状況だった方、「こうやって決まった」みたいなの教えてほしいです❤️参考までに❤️

コメント

名前困りますよね😂
私も長男、長女の時に
私と夫の名前に関連するものを一文字ずつ付けてしまったので3人目困りました💦
3人目男の子だったので長男の名前から一文字取りました!4人目の女の子は長女から一文字。。兄弟の繋がりと途切れる事のない仲を想いに込めました✨

わかります!3人目名前なかなか決まりませんでした!

結果つけたい漢字を適当に書き出して…それを上の子達と関連を持てるようなのにして…よしできた!
で、決まりました(笑)
上二人は候補が多すぎて悩んで悩んでつけました…
意味も三人目は後付けです(笑)

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます😊✨

やっぱり3人目って悩みますよね。。。😂関連性はもたせたいので、お二人の名付け経験を参考に決めようと思います❤️