※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっとお腹すいてる
雑談・つぶやき

今は他の国が日本人来るなになってるんだろうな😫かかってしまった方々重…

今は他の国が日本人来るなになってるんだろうな😫
かかってしまった方々重症化することなく早く治りますように!
これからは帰省してた人たちが戻ってきちゃうけども…
感染拡大が最小限で済みますように。

コメント

だいちゃん

そうか、帰省していた人が帰ってくるんですよね…
旧正月終わったから一旦落ち着くかなって思っていましたが、今からですね…
近くに中国から出稼ぎに来ている人がたくさん住んでいるところがあるので怖いです…

• ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

今回三重?で出た感染者の方も武漢に帰省してた人でしたもんね💦
    わたしもそこで、あ、帰ってくるじゃん!って気づきました😫
    近くに!それは怖いですよね😭😭
    WHOが緊急事態宣言を出せばまた渡航も変わってくるかもですよね!!

• 1月31日
  • だいちゃん

だいちゃん

そうでしたね💦
    一応マスクはしていたようですが、普通に外出していたみたいなので、怖いですよね💦
    緊急事態宣言出ましたが、渡航などには勧告が出てないみたいですね😭
    恐ろしいです😭

• 1月31日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

やはり普通に外出してたんですね😓
    思いました!緊急事態宣言の意味なくない?今までと変わらないよーと思いましたが、発症前でも入国を制限できるように考えるみたいなことを安倍さんが言ってたので、どうかそういうふうにして欲しいですね😖
    WHOには心底失望しました。

• 1月31日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

コメントいただき、ありがとうございます☺️☺️

• 1月31日