※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

産後なのが関係あるか分かりませんが。Vライン?足の付け根?下着のゴムが…

産後なのが関係あるか分かりませんが。。
Vライン?足の付け根?下着のゴムが当たる所にしこりのようなものが出来ていて触ると痛いです。
明日病院に行ってみようと思うのですが、場所が場所だけに婦人科で良いのかと迷っています。
同じようにしこりが出来た方居ましたら、何科を受診されたか教えて貰いたいです( ; ; )

コメント

ゆず

私も1人目の時良くできてました😭🙌多分おできみたいな感じですよね?💦
これといって病院行った事はないです( ˊᵕˋ ;)!!!!!

• にこ

にこ

おできみたいなんですけど芯のようなものは無くてコリコリしたしこりなんです😭

• 1月31日
あるぱかーさん

私は外科に行きました~!
外科でいいと思いますよ💡

でも、産婦人科でも診察はしてくれると思いますよ!

ちなみに私は、吸収されて治りました!その後はまたできたりしましたが、様子見てると治るのでそのままです。

• にこ

にこ

外科近くに無くて産後まだ2週間くらいなので婦人科に朝一で電話してみたら婦人科で見てくれる事になりました😭💕
    吸収されるものもあるんですね🥺

• 1月31日
Jasmine.‎˖٭

粉瘤じゃないですか?
私も昔同じとこに出来て
ほってたらかなり大きくなって皮膚科に行って切ってもらいました!
粉瘤で1回調べてみてください🙂

• にこ

にこ

粉瘤!画像検索してみたら似てました!一応婦人科で見てくれるようなので行ってきてみます!😭

• 1月31日