※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
雑談・つぶやき

かわいい息子に会えて、一生懸命働いてくれて、自由にもさせてくれてる…

かわいい息子に会えて、一生懸命働いてくれて、自由にもさせてくれてる。感謝はしてるけど、2人目妊娠中だけど、離婚したい。私のわがままなのか。

コメント

りーまる

それ、わかります。
私も同じです

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

共感してもらえてなんだかほっとしてます😣あんなに好きで結婚したのになんだかなと...

• 1月30日
  • りーまる

りーまる

私は特に何かあったわけじゃないですけど、ちりつもで些細なことにイライラしたり情緒不安定になりがちです😓

妊娠中だとなおさら不安定になりますよね😭

• 1月31日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ほんとそれなんです😭つぶやいて、すっきり寝れました🥴ありがとうございます❤️

• 1月31日
ママリ

何かあったのですか?

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

特に何かあったわけでもないのですが...妊娠中だからですかね😔気持ちのコントロールがなかなか😢

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦妊娠中だと情緒不安定になりますよね😭私も妊娠中はほんと不安定でした…

• 1月30日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

上の子はイヤイヤ期と自分でやりたいの日々で怒ってしまうことも増えて自己嫌悪です💦明日は気持ち切り替えてがんばります‼️ありがとうございます❤️

• 1月30日