※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セカンドシューズの色に悩んでいます。ニューバランスのグレーが候補です。他のおすすめの色やブランドについて教えて欲しいです。

セカンドシューズの色に悩んでます👟🤤❤️
ファーストシューズは、ミキハウスのデニム生地のネイビーでどんな服にも合って最高なのですが🥰
もう少しでサイズアウトしそうなので、セカンドシューズ探してます♥️

ニューバランスのグレーが第1候補です!
グレー使いやすいですか?汚れますか?😂

他のおすすめの色
ニューバランス以外のおすすめ
グレーでニューバランス以外のおすすめ
などなどなんでも教えて欲しいです🤤💕

コメント

miii

ファーストシューズはミキハウスのデニム生地、
セカンドはニューバランスのグレーにしました同じです🤣💓
同時期に紺と、少し後にナイキの黒を買いました!
ニューバランス人気ですよね、履きやすいんだと思います☺️

公園に行けば汚れます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじですね♥️♥️
    ミキハウス可愛すぎますよね🥺💕
    ニューバランスのグレーなんの服にも合いますか??
    紺とグレーどっちが使いやすいですか?😂
    NIKEの黒も気になってます😂❤️

    • 1月30日
  • miii

    miii

    何にでも合いますよ!周りの子はグレーの方が多かった気がします🤔紺が無難だからですかね🤔?
    散歩or公園用、お出かけ用で分けた方が消耗スピードも違うので二足あってもいいと思います!ナイキは公園ようでした😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グレーは女の子にお下がりもできるしいいですよね❤️
    紺ももちろんいいですしね😂💕
    そおゆうふうに分けた方がいいんですね!!すぐ汚れますもんね🤮💦
    黒が公園用なんですね❤️
    あー悩みます(笑)

    • 1月30日
🔰

兄が靴のデザイナーしています👟❣️

子ども靴で一番おすすめは
アシックスらしいです!
分解してもマネできないような素晴らしい作りで本当おすすめ!!
と言って兄の勤めているブランドの物は兄は半額で買えるはずなのにいつもアシックス買ってくれます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アシックスやっぱりいいんですね??
    ファーストシューズでアシックスとめっちゃ悩みました!!
    アシックスもかわいいから検討中です😂♥️
    歩きやすいのが1番ですもんね!!

    • 1月30日
  • 🔰

    🔰

    いいみたいですね💕

    足への影響重視なら
    アシックス!

    うちは見た目重視なら!
    コンバースです☺️❣️

    うちの子はやんちゃなのでニューバはすぐボロボロに破けてしまって😂合いませんでした😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の方のアシックスの柄が可愛くて更に気になってきました😂❤️

    うちの子もやんちゃなので合わないかもです、、、笑
    破けるとかあるんですね!😳✨
    教えてくれてありがとうございます♥️

    • 1月31日
はなたま

ニューバランスのグレー普段使いに履かせてます👍🏻
土や砂などは黒や紺などの方が目立ちやすいと思います😊
落ち着いた色だし素敵ですよ✨

お出かけの時は兄妹お揃いでアシックスの白履かせることが多いです❗️

娘はその日の服装に合わせてミキハウス 、アシックス、ニューバランスの3足のうちから選ぶのですが、
ミキハウスとアシックスはニューバランスに比べると0.5cm小さい感じなので買う時のサイズに注意です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりグレー使いやすそうですね❤️
    そろそろ靴は何足かあった方がよさそうですね🤤✨
    アシックスの白かわいいから気になってます!!
    靴によってサイズもちがうんですね😳しっかり試着して買います♥️
    教えてくれてありがとうございます❤️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この写真のアシックスかわいいですね😳!♥️♥️♥️ラインがゴールドで星柄まで!!かなりタイプです😂❣️❣️❣️

    • 1月31日
  • はなたま

    はなたま

    白だと服装何でも合うのでオススメです😊💕

    車で出かけることが多いのですが、靴を持ってくのを忘れることが多くて予備として同じサイズ2足以上は用意してます☘️
    お外で遊びまわるようになるとすぐに汚れるし、予備があるとどのタイミングでも洗えるので良いですよ👍🏻

    私も最近知ったのですが歩き始めから1年くらいでやっと歩行が落ち着いてくるらしくて、それまでは出来ればハイカットで足首がしっかりしてるものを履かせてあげる方が良いのだそうです✨

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    丁寧に教えてくれてありがとうございます!
    やはり白いいですよね!写真のアシックスの色可愛すぎるので候補になりました😂♥️

    子供の服や靴、可愛くて何個も欲しくなりますよね🤤❣️

    • 1月31日