※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
妊活

排卵日のタイミング1回しか取れず、妊娠を望むが不安。生理まで2週間あり、検査薬の結果が気になる。赤ちゃんが欲しいと願っているが、妊娠は奇跡だと感じる。

今回排卵日の1回しかタイミングが取れなかった…
その後旦那がインフルだったため、私は娘のことも考え予防投与中です。
まだ生理まで2週間あるけど、今回もダメかなぁ…。
もう真っ白の検査薬見たくないな。
こんなに赤ちゃんほしいと望んでるのに…本当妊娠出産は奇跡ですよね。

コメント

*maro*

わたしも、今回排卵日の3日前の1回しかタイミング取れませんでしたよ💦排卵1日前も取りたかったけど旦那に断られ🤦‍♀️
あータイミング微妙だしダメだっただろうなーと思っていたら妊娠できてました!!
排卵日にタイミング取れているならまだ希望は捨てないでください✨
ベビちゃん来てくれてますように👶🏼✨

るぴ

私一回しかタイミング取ってなくて妊娠してました😂😂

中々授かれなくて諦めかけてたので全然狙ってたわけではなかったんですが😭

すこーしmama24さんにゆとりとか気が落ち着いた頃に赤ちゃんって本当に来るので、ガッカリせず、待っててあげてくださいね😊

海月

私は自分がインフルぽい症状になってしまいました😭
今日もタイミングとりたかったのに。昨日1回しかタイミング取れずなので望み薄いです😭