※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果に不安を感じています。流産後、排卵検査薬の反応が弱く、今回も薄い線が1回だけ出たため、妊活が長く感じるそうです。排卵後の症状について不安があります。

おりのもは昨日プルっとしたもので今日はのびおりらしきものが出たのですが
のびおりは排卵後に出るものでしょうか?

ルナルナでは31日が排卵予定日となっています。

昨日29日の夜にドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったところ薄い線が出たのでタイミングを取りました。

今日30日の夜に排卵検査薬を使ったら真っ白でした。
強陽性が出る事なく、線も昨日の1回しか出ていません😫

以前妊娠した時は2.3日は線が出ていたと記憶しているのですが。。そのときは濃い陽性にもなりました。

流産してから3ヶ月経ちますが、先月は排卵検査薬は反応することなく生理になり、
今回も排卵検査薬の反応が1回薄い線が出ただけと今までとなんだか違うので不安です😔

妊活再スタートしてから毎日が長く感じる😓

コメント

*maro*

のびおりは排卵前から終わった後まで個人差があります!
わたしは排卵終わった後も出ます!
毎月のおりものの変化を記録するとわかりやすいですよ😊毎月同じとも限らないので何周期かみてだいたいこんな感じというのが掴めるとわかりやすいと思います😊
ちなみにドクターチョイスは薄い線でも陽性に間違いはないですし、陰性になったらその日が排卵日のようなので30日に排卵の可能性が高いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイス頂きありがとうございます🥰
    おりものの記録も今月から付けて行きたいと思います✨

ドクターズチョイス1人目から使用してたのですが毎回一度は濃くなってたので不安になってしまいましたが安心できました🥺
    今月薄くても線出たのでうまくタイミング取れたと信じてソワソワしたいと思います☺️

• 1月31日