※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちやおしっこが漏れて困っています。何をすればいいでしょうか?

赤ちゃんのうんちがとにかく漏れます。
おしっこもたまに漏れます。
7キロくらいだと思いますが、パンツLです。
Mで漏れたので、横からも後ろも漏れました。
全メーカー試しましたが、漏れます。
どうすればいいでしょう?

コメント

七キロでLサイズって、単純に大きすぎて漏れてるんじゃないですか??

J★N

赤ちゃんはうんちがゆるいのですぐ漏れますね😭寝てればマシですが、チャイルドシートやバンボなどちょっと斜めになっているとすぐ替えても漏れていました💦サイズを大きくすればいいとかいう事では無いんじゃないかな⁇
離乳食を2.3食しっかり食べだすとうんちが固形になり、漏れなくなりますからもう少しの辛抱だと思います😂

• J★N

J★N

ちなみにおしっこの場合ですが、吸水スピードはパンパースが一番だと思います‼️肌いちは長時間変えれないお出かけ時やおやすみ時にはほんとに優秀です‼️

• 1月30日
kamea

うちの子8キロでムーニーのS履いてます!
上の子の時うんち漏れに悩んで、ゆるうんちポケットって言葉が気になって試しに買ってみたら効果抜群🙄💓
ムーニーにしてから1回も漏れなかったので今回もうんち漏れが続いたので速攻でムーニー買いました😂
下の子も毎日のようにうんち漏れてたのにムーニーにしてから1度も漏れてません🧚‍♀️✨
試す価値はあると思います🧸✩.*˚

もかもか

オムツのサイズをMに戻して、上からトレパンを履くと漏れないです。
二重になりガサつきますが。