※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

夕食後に下痢があり、胃腸炎か心配。息子にうつっているか不安。

汚い話なのでご理解いただける方だけ読んで下さい。

今日夕食後にお腹痛くなり4回ほど下痢しました💧
熱はなく嘔吐もなく下痢だけです。
下痢したら落ちついたのですがただの腹下しですかね😅
食後に冷えたミカンとヨーグルト食べたのでそれかもと思ってて。胃腸炎だったら息子に移ってるからどうなんだろうと思ってます😭

コメント

mamari

私も今同じような症状あります😭
熱ないです!ただ、時々胃が気持ち悪い、って感じの時ありますが..

看護師の親戚にきいたら
過敏性腸症候群だろうと。
熱はないですからね...😥
だから、ビオフェルミンを勧められて今飲んでます!

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます😣
    今朝胃が気持ち悪くて、やばい胃腸炎かもって思ってたのですが身体は元気でお腹が空いて空いて仕方なくて普通に食べて過ごしてた矢先でした😰産後、お腹壊すようになって…過敏性腸症候群かもですわ…😥ビオフェルミンどこの飲んでますか?

• 1月30日
  • mamari

mamari

これです!

この季節だし、わたしもめちゃくちゃ心配になりました💦でも生後2ヶ月の子を連れて病院なんて行きたくないし、預け先もないので行けず...。でも熱はないし、大丈夫だろうと思ってます!ビオフェルミン飲んだらお腹が安定したようでまだ完全とは言えませんが、徐々に本調子になりつつあります!

• 1月30日
  • うさぎ

うさぎ

お写真ありがとうございます🙏😢💕胃腸炎かも!ってかなり心配になりますよね。お子さんも小さいと一緒に病院なんて他に風邪もらってきそうだし。あたしもこれ明日薬局行って買ってきます!ありがとうございます😢

• 1月30日