※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
ファッション・コスメ

結婚式での靴に悩んでいます、、昔からパンプスの靴は苦手で就活で買っ…

結婚式での靴に悩んでいます、、
昔からパンプスの靴は苦手で就活で買ったくらいです、、

結婚式に立て続けに招待されたのと、保育園や幼稚園の入園式も控えていますので、
フォーマル?な靴でどちらでも使えそうなのを買いたいなと思っています(^^)

どこかオススメのブランド?お店ありませんか?

埼玉よりの東京に住んでいるので、近くにお店があると嬉しいです♡

また、色のオススメありますか?
義兄の結婚式の際は、黒のパンプスを履きましたが靴擦れしました😅(レンタル)

コメント

さくら

意外としまむらは安くて中敷きもふかふかしてたりして良いです!
あとはABCマートのNUOVOってシリーズも外反母趾の私でも履きやすかったです✨

色は年齢とか持ってるドレスにもよりますが、グレー、ベージュ、ネイビーあたりがどんな服にも合わせやすそうな気がします!

最近、靴屋さんでパンプスにクリップでリボンとかパールをつけられる物とかも売ってるので、シンプルなのを買ってそういった装飾をつけたりはずしたりして履きこなすのもオススメです💓

みい

履きやすかったのは、私もしまむらのパンプスと、他にはGUのマシュマロパンプスですね😃
使えるのは黒やベージュだと思います🍀