※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんくま
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの夜の服装について相談です。ロンパースのボタン留めが大変で、夜はパジャマかセパレートの服がいいか悩んでいます。夜は日中と違う服にした方がいいでしょうか?サイズは70です。

7ヶ月くらいの赤ちゃん、夜寝る時はパジャマ着させてますか?最近セパレートの服にシフトしつつありますが、寝るときは日中と違う服にした方がいいのかなと💦
腰座りは微妙にまだで、サイズは70です。
夜中ロンパースのボタン留めが大変で。。
どんな服装で寝てるか、服のメーカー教えてください☺️🙏

コメント

🌈

6ヶ月頃からパジャマにしてます!!

• くまさんくま

くまさんくま

ご回答ありがとうございます💕
    ちなみにどんなパジャマですか?
    ロンパース(長袖カバーオール)ですか?セパレートで普通の私服ですか?

• 1月30日
  • 🌈

🌈

ロンパースでしたね!
    9ヶ月くらいからセパレートのパジャマにしてます!

• 1月30日
  • くまさんくま

くまさんくま

なるほど!なかなか今セパレートでサイズが合ういい感じのパジャマが見つからなくて💦ありがとうございます😊参考になります💕

• 1月30日
まな

パジャマ着てます😊
ロンパースもありますがセパレート多めです!今はロンパースは無印、セパレートはバースデーのものとユニクロのもの着せてます!

• くまさんくま

くまさんくま

ユニクロのセパレートの長袖パジャマ、サイズ80からだったのですが着れそうですかね⁈お店教えて頂いてすごく助かります✨ありがとうございます😊

• 1月30日
  • まな

まな

うちは身長大きめなんですが80折らないで着れてます!
    70着てた時も80のもの折って着せてました!
    オンラインだと70もありますよ😊

• 1月30日
  • くまさんくま

くまさんくま

うちも身長高めです!80無理やろ〜と思ってたけどイケるかもしれないですね!ユニクロチェックしてみます♥ありがとうございます☺️

• 1月30日