※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

今日初めて子供と一緒にお風呂入りました💖お義母さんが来てくれて、お風…

今日初めて子供と一緒にお風呂入りました💖お義母さんが来てくれて、お風呂まで子供連れてきてくれて、その後も身体拭いたり着替えさせてくれたり😭💖 髪の毛もぴしっと7:3に整えてくれてた🤣  気にせずのーんびりお風呂入れたーーー❣️ありがたやーーー💖
いつも煮物くれたり旦那が遅くなる日は実家でご飯誘ってくれて子供見てくれるから落ち着いて食べられるし🍚✨ 敷地内同居最高💖 
敷地内に家建てて良かったって人いますかー?^ ^

コメント

mamari

初めて一緒にお風呂入った時のこと、私もはっきり覚えています✨
赤ちゃんの肌って本当に柔らかくて、幸せな気持ちになりますよね☺️💕
義母さんが近くにいて、しかも円満で羨ましい限りです!
私は義父母は飛行機の距離なので2回しか会ったことないレベルだし、実家は電車で1時間なので日常的に頼ることもできず💦
質問の答えになってなくて申し訳ありませんが、敷地内同居いいなと思って思わずコメントしちゃいました😅

• ®️ママリ

®️ママリ

すごい幸せでした💖気持ち良さそうで可愛くて💖 実家は車で7時間の所なので、義家族と仲良いのはホントに恵まれていると思います^ ^
    コメントありがとうございました😊

• 1月30日
miii

ママリでは義母の事になると愚痴しか見かけないのでなんだかほっこりしました☺️
いい義母さんでよかったですね🌼
7:3分け旦那のお母さんもやります🤣なんでですかね😂

• ®️ママリ

®️ママリ

長女がいるのに私のことも実の娘みたいに接してくれます💖皆さん結構色々あるみたいですね😅 私は本当恵まれてるなと思います^ ^

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

本当助かりますよね🤣
うちは完全同居です。
たまにお義母さんも、旦那も外出して居なくて、1人でお風呂入れなくちゃいけない時とか戦場です 笑
落ち着いた気持ちで育児ができてるので、旦那とお義母さんには感謝感謝です!

• ®️ママリ

®️ママリ

1人でやるの大変ですよね😭! 義家族といい関係で良かったなーと思います💖

• 1月31日