※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんな田舎でもついにマスクや手ピカジェルが品薄になっていた…!なんと…

こんな田舎でもついにマスクや手ピカジェルが品薄になっていた…!!なんとか黄色の手ピカジェルと、追加のマスク一箱とダイソーのマスク一箱をゲット!!だけどスーパーとかでマスクしてるお客さんはまだ少ないっていうね😂笑

コメント

ゆきみ

そうなんですか⁉️
私も田舎で油断しています!

今日娘に頼んだんですが買えたかな??
行ってみようかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際私も田舎で油断してました😂笑
    一軒目の薬局で黄色の手ピカジェルとマスクのストック買おうかな〜と行ったら全部売り切れてて、「おっ!この薬局、人気だな!」と呑気に二軒目行ったら二軒目も完売で…😅
    近くのスーパー行ってもマスク売り場全滅でさすがに焦りました😂笑

娘さんどうでしたかね!?
    どうか間に合っておりますように…🙏✨

• 1月30日
  • ゆきみ

ゆきみ

昨日は高い贅沢マスクの小さめしかなかったようです。
    高いけど買ってきましたが、1家族3箱までとなっていたようです。
    今日イオンにいったら制限なかったですが、小さめばかりでした。

皆さんどーする?って電話しながら見られてました。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ありません😣
    売り場には高くて枚数少ないマスクしか売ってないですよね💦私もよく電話で相談されてる方お見かけします💦
    あと最近見かけたのは某薬局が手書きで値札書いて正規の値段より高く売ってるところを見ました😂今高くても売れるからって判断でしょうけど、なんだか切なかったです…😣

• 2月13日

ヤバい💦
田舎だけど、私も買いだめしときます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非とも買われてください😭✨
    2〜3日前くらいまではまだ在庫たっぷりあったの見たんですけどね💦都会の方は大変なんだな…としんみり思ってたらまさかこっち側でも在庫がなくなるなんて、びっくりです😣💦

• 1月30日