※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中でhmg治療中、明日タイミング取る予定。同じ経験の方いますか?ラストチャンスかも。前向きなコメントお待ちしています。

多嚢胞で二人目妊活中です!
hmgを9日間打ち、今日、卵胞17.7mm、内膜9.7で、hcg5000注射を打ちました。
病院からは明日タイミングとるように言われています。

25.27.29もタイミング取っています。
今日もタイミング取ると3日連続で先月3日連続で3日目はほとんど精子が出ている感じがしなかったので、明日にかけるかなって感じなのですが、、

同じようなタイミングで妊娠された方いますか?

仕事の都合上、今回がラストチャンスかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

前向きになれるコメントお待ちしております!!

コメント

nana

私の病院はhcg注射の翌日と翌々日にタイミングっていう指導でした😄✨

私も多嚢胞でhmg注射をした後自然排卵でしたがタイミングとしては卵胞20ミリのときにタイミングとり始めて4日連続頑張って授かりました😂😂

• ままり

ままり

翌々日!それは試したことないので明日明後日頑張ってみようかとおもいます。゚(゚´Д`゚)゚。

今回育ちが悪く、、17.7mmなので、、泣

4日連続!!主人は性欲はあるので気持ちは大丈夫そうですが、量が出ない気がします。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月30日
me

この前は絡みありがとうございました(^^)
明日タイミングなんですね!
実は私もなんです(^^)

質問の回答ではないのですが、なんだか一緒に頑張れる気がして(^^)

• ままり

ままり

わぁ!コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

全く一緒ですね!^ - ^
    頑張りましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月30日
  • me

me

私は夕方19、5ミリと言われましたが、内膜は8.5ミリでした(^◇^;)

一昨日タイミングとったし、明日と明後日頑張ります(^^)

• 1月30日
  • ままり

ままり

19.5とはいい感じですね!^ - ^
    内膜は測り方によって違うのであまり考えなくても良い気がします^^

わたしも明日明後日頑張ります!!

• 1月30日
  • me

me

そうですかねー💦
    先々月は7.9ミリだったのですこーし厚くはなりましたが不安です💦

• 1月30日
  • ままり

ままり

全然だと思いますよ^ - ^

• 1月30日