※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜スープが甘くなりすぎた場合、調味料を使っていないなら問題ありません。さつまいもやにんじんが原因かもしれません。

野菜スープを作ったのですが、かなり甘くなってしまったのですが、そのまま飲ませても大丈夫なのでしょうか?😭調味料とかは使ってないです!
さつまいもとかにんじん入れたから甘くなったのでしょうか?😂
私自身が飲んでも甘!って思うくらいです😅

コメント

野菜の甘味なら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜の甘みってこんなにするんですね!何度か作ってますが、こんなに甘いの初めてでびっくりしてしまいました!😳野菜の種類でまた違うんですかね?😂

• 1月30日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

さつまいもで甘くなったんだと思いますよ⭐️

調味料でないなら、食べる分には問題無いですがもしその甘味がお子さんが苦手なら残しちゃうかもですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か作ってますが、こんなに甘いの初めてでびっくりしてしまいました😳
    今のところ好き嫌いはなく、先程冷凍ストックに入り切らない分をあげたら、ごくごく飲んでました🌟

• 1月30日