※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cacao
お出かけ

今度、須賀川市のtetteへ行きます。施設内のわいわいパークでは利用対象…

今度、須賀川市のtetteへ行きます。
施設内のわいわいパークでは利用対象者に制限はないようですが、1歳くらいの子供でも遊ぶ事はできますか?
HPを見ても、どんな遊具があるのか良くわからなかったのでわかる方・行ったことある方いたら教えてください。

コメント

チョコ

10ヶ月頃から行っています!遊具というか部屋全体が遊び場という感じです。ロフト?のようなところがあり、楽しいですが大人1人では連れて行くのが大変です。でも、そこに行かなくてもうちは下の迷路のようなところでハイハイしたり、坂をよじ登ったりしていました。他におもちゃや絵本のスペース、お砂場などもありました〜

• cacao

cacao

ありがとうございます!
    結構色々と遊べそうな感じなんですね✨
    楽しそう‼︎‼︎
    行ったらたくさん遊ばせてみます♪

• 1月30日
こう

6ヶ月の頃から連れて行っています(*^^*)
おもちゃ、絵本、ハイハイできるトンネルなどなど…
混んで入れない時はわいわいパークの向かい側にある所で遊ばせています!
そこでも似たようなおもちゃなどがあるので大きい子がたくさんいて怖いな…と思った場合そちらで遊ばせるのも良いかもしれないです♪

• cacao

cacao

ありがとうございます!
    小さい赤ちゃんも行ける感じなんですね✨ネットで見ると大きい子しか遊んでなくて、まだ早いかなって思ってたんです。
    混んでる日もあるって聞いていたので、平日に行って遊ばせようと思います♪♪

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

わいわいパーク(白い方?)で、ハイハイの時期から遊んでいます。
その向かいにある、支援センター?みたいなところでも遊んでいます😌
本があったりおもちゃがあったり、時間自由に行けるので気軽に行けます😃

• cacao

cacao

ありがとうございます!
    あんまり遊べないかも?と思っていましたが意外と遊べそうで安心しました☺️

• 2月3日