※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
雑談・つぶやき

もう限界。吐き出させてください。落ち込んでるので厳しいお言葉は辛い…

もう限界。吐き出させてください。
落ち込んでるので厳しいお言葉は辛いです。
昨年11月に新しい土地に引っ越し、荷解きや新居を整えることでドタバタ、年賀状書いてクリスマス終わって一瞬で年末年始。
年始から動悸がするようになり、先週からは不正出血もするようになりました。
それぞれ病院を受診して、動悸は育児ストレス、不正出血は検査結果待ちです。
家事育児はこなしているけど。。
疲れるとすぐ動悸。不正出血も変わらずあるし。
子供はご飯自分で食べられるのに食べない。甘えて騒ぐ。
来年から幼稚園のプレ通わせたいからしらべなきゃ。
なんだか疲れました。ずっと疲れてます。
わたしどうなるんだろう。。
なんかもう全て投げ出して一週間くらい時間止めたい。

コメント