※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

自然流産が待ち遠しいです。早く血が出てきて、手術を避けたいです。稽留流産の方、何週目で鮮血が出ましたか?

なかなか自然流産になりません
稽留流産と8週目で確定し、
明日で10週0日になります
まだ鮮血が出るのが始まらないです。
どす黒いおりものが5日前くらいから出てますが

早く妊活を始めたくています
なかな血が出てこないので そのままでなければ
手術になると思います
早く血が出てきてほしいです😣

みなさん稽留流産になり手術ではなく、
自然流産した方、医師から流産と確定した以降 
何週目くらいで鮮血が出始めましたか?

コメント

グルミット

私は流産確定してから最初から吸引手術の予定を2週間後に決められました。
手術日の前日に鮮血が出始めました。生理2日目くらいの量が出たのですが、次の日は普通に吸引手術を受けました

よもと

去年の夏に稽留流産でした😢
7w丁度の診察で稽留流産と診断されました。
およそ6w頃には成長ストップしていたみたいで、結局出血が始まったのが診断されてから1週間後くらいで、自然排出したのは診断から3週間程経った頃でした😓
流産お辛いとは思いますが、まずはお身体お大事になさってくださいね😌