※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライチ
妊娠・出産

16週5日の妊娠でつわり?で嗚咽がひどくて、食べても治らず辛い。次の検診までに少しでも楽になる方法を知りたいです。

16週5日なんですが、つわり?で嗚咽が酷いです…
1人目を妊娠した時は食べづわりで食べてれば大丈夫だったのですが
今回は食べても治らず、嗚咽ばかりでてて辛いです😭
次の検診までに少しマシになる方法があったら教えて欲しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

おたま

1人目の時も今もずっとえずいてました😞つらいですよね。。
我慢してますか?😢わたしおえー!って口にすると少し楽になりました!笑
あとは飴(小梅ちゃんしか受け付けませんが😭)を食べてます!飴食べてるとほとんどでません!
早く終わりますように😭🙏♡

  • ライチ

    ライチ

    辛いです😭
    最近は、つわりが酷いと女の子?とかいう迷信を信じて(女の子が欲しいので🤣)ニヤニヤしながら耐える日々です😂笑
    でも確かにおえーって言った後は少し落ちつく気がします!!
    飴ちゃんも明日買い占めてきます!笑
    早く終わりますように👏👏👏
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 1月30日
めろんぱん

私も年明けぐらいまで
嗚咽?が酷かったです🤤
うっって感じでも
吐くでもなく
おぇー💦
っていう感じを一日中してました😭

とりあえず家では
気にせずおえー💦って言ってました😅
その方がなんかスッキリ?した感じがあったので💦

  • ライチ

    ライチ

    今は落ち着かれたんですね!
    私も早く終わるといいなあ😭

    家で存分におえーって言ってみようと思います!
    ご回答ありがとうございました🥰

    • 1月30日
しほ

私も今現在そうです😭胃が気持ち悪いわけではないのに、身体を動かしたりするとおぇとなります😢
これがなくなればまた違うんだけどなー🤮と早く終わってほしいです😥